右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Entries


  • [No Tag]

シングルライフを楽しむAさん(32歳)

今気づいた

前回の記事書いたの七夕だったね!あけおめ!

ってことで七夕、皆様どのように過ごしましたかね

北海道は七夕は8月なのであまり関係ない(?)わけですがネトゲでもなんかそんなこといって普通に過ごしてました

七夕婚とか何かロマンチックな人もいるんじゃないですかね

七夕婚は別れるってジンクスがあるわけですが。

まぁそんなうれしはずかしな七夕も過ぎた本日のひかぼうやは非常に眠いであります

やらないといけないことばかり増えて焦っております

焦ってもことは進まないわけだがね( ^ω^)


あ、枕かえたよー首痛くなくなった

相変わらず寝つき悪くて眠りが浅いからすっきりしませんが何とか過ごしております

まぁあれだね

話は戻るけど七夕

このブログを読んでる方々は七夕どう過ごしたのでしょうね

ってことでやる気があるかたコメントにどう過ごしたか書いてくれたまえ!

ニヤニヤしながらみようと思う

まぁこんな特に何か活動してるわけでもなくただネトゲをしている人間の個人的なブログだけど一丁前に企画とかしたくらいにしてね

何事にもノリです楽しければおk!

ちなみにリアルの僕はノリとても悪いです

素晴らしいですね

ってことですごくなんか書くネタないのに無理して書いた感じが否めない上に支離滅裂になってきてるのでこの辺で少し休む!

トイレいきたいの!ブログ書ききるまではって我慢してるの!

トイレ行きたいから今日はここまでね!

バイバイ!バカ!


のっすすん
*CommentList
  • [No Tag]

プレイヤースキル(笑)を磨こう

久々にcvc参加

相手は強豪でしたが接戦の末勝利

実にいい試合でした

僕はしにまくりんぐ^o^

HP高めだけどもPOTケチったりHPバーみてなかったり前線でまくり無理しまくりでゾンビアタック状態でした^o^

ヒットはそこそこ・・・とはいえ少ないほうかもしれないけど

とにかく立ち回り覚えよう

Pkとcvcじゃ違いすぐる・・・

リアルでもバタバタして精神的にキテたからこないだしつこく挑んできた奴を二日連続で殺しに行ったら逃げられた^o^だめぽ

そんな感じで日曜も終わり平日という名の強敵が目を覚まそうとしている月曜日の早朝いかがお過ごしでしょうか

寝てますよねjk

僕もコーラのみきってトイレいって寝ようと思います

その前にね、こう形だけでも更新ってことでね。やっぱ大事だよね何事にも

最近日中蒸し暑くて寝苦しいです

夜中は割りと過ごしやすい温度なので快適にゲームしてます

生活逆にすれば多分からだにいいんでしょうね。安眠大事よ安眠

安眠といえば

枕をかえました

前ので特に問題なかったけどなんとなく低反発に

低反発って柔らかくて手とか置くとゆっくり沈んでいくわけですがね

この枕

寝たら沈むどころかなんか硬い

高反発枕だったのかしら( ^ω^)

ということで低反発枕で睡眠一発目から首がすごく痛いです

これは騙された悪寒

低反発じゃない枕を低反発にする方法でもググろうかしら・・・

じゃないと首痛いです^o^

枕って大事ですね


よし、締めた

寝るお


最近は曽根崎心中にハマってるぼうやでしたとさ


おやすもん


以下コメントレス
▼追記の開閉
  • [No Tag]

アリンコミンチィ!

はいほい

先ほど部屋にゲジゲジが出て涙目になりつつ放置してたネトゲのクランチャットで助けを求め最終的に掃除機で吸いましたホント怖かったです寝るのが怖いですぼうやです

ネタないよーとかいってたらるーいがネタをくれたよ!

バトン!久々ですね

ということで早速やりますか

コメントレスとかぶるけど追記からドゾー

▼追記の開閉
*CommentList
  • [No Tag]

やばいよ!よ!

生活リズムを直すと宣言しつつ気づけばこんな時間

時間が経つのは早いですね、ぼうやです

やばい

何がやばいって

お金がない

煙草が買えないほどにないです

強制禁煙になりそうです^o^

まっずーい


ああ、ブログを書き出した途端眠くなってきた

でも負けないよ

しかし ネ タ が な い

いつも何してんのって言われてもネトゲとしか答えれない

じゃあネトゲのこと書けばいいじゃないって言われてもここTSの人多いから夢世界のネタ書いたところでどうなんだろうっていう

とりあえず和んだSSは貼っておこうか

ブタと


クエの一つでブタを報告NPCの元へ行かせる

別に一緒に行かなくてものろのろとNPCのとこ行ってくれるんだけど気分的についていきました

すごい和んだけどブタくそおせえwwwwwwwwwww

長い道のりだったお( ^ω^)


うーむ

だめだネタない!

ネタくだしあ^p^

もう寝るし!

おやす!


以下コメントレス
▼追記の開閉
*CommentList
  • [No Tag]

そういえば

このブログ

4/10に一周年迎えてたんだね(

おめ!マジおめ!

ってことで別になんかこう一周年って気持ちしないけどこのブログについて語ってみますね

二ヶ月以上過ぎてるけどまるで今日が一周年みたいな感じでしゃべるからキニシナイでね!


あれは一年前だったなぁ

元々ライブドア(確か)のブログ使ってたんだけどSS張ると変にずれたりと使いにくくてね

いろんな人のブログをみるとFC2が多かったので移転しました

ブログ自体は何度も書いてたことあるけどなんだろうね、ずっとこんな文章でした

話しかけるような語るような文章だけどどこか頭悪そうなね

ブログ作ったときはアレですね

二次職用ヘアカラーが実装されたときです

一発目からカリハラテロとか懐かしいですね

捨てるとそこ一体蔵が閉じちゃうカリハラカード。懐かしい

レベルは160台でした

それから140もあげたのか自分・・・

素敵!

その頃はまだGvはまりたてのときで自分のギルドもってたようです

かなり私情で潰したギルド(

色々あったなー

軽く過去の記事みたけど懐かしいね

ネトゲにさえはまらなければ今頃

まぁ楽しいですとても

文章が頭弱そうなのもそうだけど改行の仕方も変わってないですね

二回改行して次の文

これは詰めると読みにくいっていうかなり自分勝手?なアレでずっと二回改行です。改行厨とか言わないで><

まぁ何か懐かしんでるけど正直現在次の文章悩んでます

だって何かもう祭終わったあとに一人でうちわもって騒いでる気分だよ!もう耐えらんない!

ってことで一周年記念ブログでしたー

あれだ、一周年のお祝いコメントとかお祝いの品とか待ってるよ!

素敵な絵師さんとかもね^-^

ってことでこの辺で寝とく!

おやす!

これからも「右顧左眄っですよねww」をよろしくおねがいしまあああ


のっすすん



あ、「のっすす」もずっと使ってるね。これひそかにちょっと流行ったんだよ

それだけ!


のっすす
*CommentList
  • [No Tag]

Menu

