右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

日々グレと戯れる僕ぼうや

サボり癖がでてきたよ!

いや、違うんだ

最近ちょと色々自分の中であって落ち着きなくてそれでそれで

ごめんなさい(´゚ω゚`)

愛読者様がいるらしいのでこれからはがんばります!

さて、苺大福の季節がやってきましたね、ひかぼうやです

こめんとれっす


>>たけ

うーん何か後味変な感じだったけど食べれなくはなかったー

君に食わず嫌いを直されるのはとても微妙な心境です^^;;;


ウサオ>>

初心者狩りなんてとんでもない!

僕は優しいです!

ういうい、あfkとか多いけどってか最近狩りしかしてないけどたまに遊んであげてくださーーー


カイラスs>>

愛読者ですか!

じゃんじゃん声かけてあげてください!

暇で徘徊癖ついてきたので!


ぷれ>>

ブログみたみた

あれはひどい

もう、手の施し様ないというか僕飼主じゃないわけでむしろきさらぎが僕の飼主なわけで(


舞王>>

知らなかった!

ってかお久しぶり!今日はアリガトネ!


みらるん>>

ブログ更新中にコメントいれるとはなんてやつ!

ってかお久しぶりー!

文才なんてないです。エロゲの主人公みたいだと好評な某牛の文才分けてほしいくらいです(´゚ω゚`)


以上!


本日久々の更新で長くなりそうなので追記にて(´゚ω゚`)



はいはい、久しぶりな更新でね

何してたかっていうと狩りと露店しかしてないです

露店もスキルカード露店です

その日の引きの良さで収入が変わる、そんなギャンブル的な魅力たっぷりなパック購入

僕の趣味です( ゚ρ゚ )

一発でアドレナひいたりね!もうやめられないっすよwwwwwwww

はい(´゚ω゚`)

露店やるくせに相場知らなくてたけとかに聞いたり適当に値段つけて安すぎて露店出した瞬間即売して大損こいたりそんな生活をしております

そして狩りですね

毎日深夜から早朝(?)にかけてアイスD常駐しております

毎日2レベくらいずつあげてるおかげでなかなかいいペースであがってますよー

たけと深夜から狩り始めて休憩とかしまくりまったりんです

そして朝にはいつもの獅子さんたちが

なんだかんだ言って固定メンツで狩るのは楽しいですねん

仲良くなりすぎてこんな発言まででてきますもん

ただいまお姫様


武敏君が調子こいてますね^^;

その直後

僕はみんなのもの


もうダメかもしれんねこれは

(´゚ω゚`;;)

頭でてる


柱のとこになんかいました

その日の夕方

のぞきプレ


どこかで見たような光景、、、しかしこっちは明らかに臭い!臭いぜ!

まぁそんなこんなでまったり毎日狩り続けてついに

Lvうp

250


やりましたよ

さり気なくジョブチェンジもしてます(*癶ω癶)

この調子でいけば今月中にうわあああああああああああああああって感じで期待しまくりで職場で鼻かんだ瞬間鼻血でてしまうほどの勢いであります

鼻の血管細すぎるぜ僕(´゚ω゚`)

んでまぁ、狩りしてるとき音楽かけてるわけですが

そろそろネタが尽きてきたと。

何かオススメのアーティストや曲あったら教えてくださいなー

多分聴かないと思うけど

(*癶ω癶)

↑の顔文字たけが使ってて気に入ってもらいましたサンクス!


話は変わりまして

以前の記事でGv休止と書きました

しかし14日、日曜日

元気にボルケーノを走り回るひかぼうやの姿が

どうゆうことだ!金返せなどのクレームが殺到しましたいえ一件も来てません

まぁ、控え室はいった瞬間1:1とんできてノリで出てしまった的な(´゚ω゚`;;)

アドリブ過ぎますよ某牛さん!

でも面白かったです某牛さん!

まぁそんな感じです

まぁ今度こそしばらく出ない勢いでいきますよー

シャッフルはちょこちょこやるかもです

あれは週末のGvとは別物と考えてるので(

今日もやったわけですが参加者皆様突然の開催なのにお忙しい中どうもです!

開始までかなり待ち時間ありましたがそれは完全に僕の知識が乙ってたせいですホント申し訳ないorz

とても楽しかったのでまたやりましょうねー!

私信(?)が多いですね今日は( ゚ρ゚ )

まぁそんな感じですねー

まったり毎日を楽しんでおりまする(´゚ω゚`)


以下おまけ

アイスDにてまったり雑談中

D3座談会


そしてその時に某獅子が放った問題発言

すけべいす


ルミナスヘルムのことを言いたかったみたいです(´゚ω゚`;;)

そして分身する武敏

ダブル武敏


以上ですん


フリーのセキュリティソフトをインスコして検査したところワーム2トロイ1が見つかりました

正常に動いてるこのPCは風の子元気な子!

正常かどうか知らないけどね(´゚ω゚`)

まぁメンテ時間利用して少し整理とかしようと思いまする

あとちゃんと寝とかないと!

そんな感じでーーーーー

のっすす!
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

嘔吐110かrああがりませn(;;;´_ゝ`)
  • posted by 舞王 
  • URL 
  • 2007.10/16 13:16分 
  • [編集]

えっびてーん 

分身とかした覚えないのに(*癶ω癶)

朝だよ、ひかぼうや君朝だよ。
  • posted by 武敏 
  • URL 
  • 2007.10/18 06:22分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

