右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

やぁ、久しぶりだねぇ

うっほーい

サボりすぎましたん

愛読者の皆様申し訳ないです(´゚ω゚`)

愛読者いるのかな(

はいそれでは今日も元気なひかぼうや君デスヨー

昨日まで携帯とまってたひかぼうや君デスヨー


こめんとれす

ryty>>

さんくす!

僕の期待した淡い心を返してくry


うぱたそ>>

ありがとーーーー

若いけど中身老いてます、いや・・・幼いな・・・・・しかし・・・・

常に好き放題やってます(


さにさん>>

ありです!

大丈夫!まだめでたい気分なので(

和菓子おいしいよ!グラッチェ!


以上!



ええー

未だにね

誕生日もう過ぎたのにめでたい気分な僕なわけですけどね

いろんな方から誕生日プレゼントいただきまして

改めて此処で言おう

ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ってわけでね

もらったプレゼントの中でも異彩を放ってたものが某獅子からの「メイドセット90日」

センスのようなものを感じますね

とりあえず装備してPkにいきそこでうさみみのほうがと要望頂いたのでうさみみチャージして装備

ちびひかめいど


萌えを極めし者ですよね

わかってるよー^^

当分はこれでうろうろしてます

髪色変わったのは気分転換です

中の人も赤茶になりましたどうでもいいよそんなこと


話は変わりまして

ふと思ったんです

うちのギルドってホント対人だけに近いなって

それで交流雑談メインなギルメンさんを募集しようということでいってきました

ギルメン募集

xマス


フライングしまくりな装備ですね

初心者さんに狙いを定めて僕等はセオリー通りパラダイスにいきました

そして

勧誘ログ


あくまで僕等は初心者さん狙い

サブなんて知らないぜ

L5じゃないかってくらい疑心丸出しな勧誘は続き、、、

ドリルをしていた牛さんをゲットしました

僕の巧みな話術で、、、!

ナンパとか言われますがナンパなんてしたことないです(´゚ω゚`;;)

そして次にきさらぎ氏のキャンプを使って待ち伏せ作戦

キャンプ名が「初心者ホイホイ」といかにもって感じで物騒だったので意見をしたところ

名前にry

お金のry


激しく才能が輝きすぎてalt+F4押しそうになりました

これは初心者の心をがっちりつかめると思いましたが結局誰もはいってこなくて気付いたら僕アイスDで狩りしてました(


また話は変わって

ひかぼうや君しばらくGvでないことにしました

理由はまぁ、単に今弱すぎて洒落にならないので武者修行的な

まぁ、元々仕事のシフトがGvにもろかぶりなんであまりでれないわけですが

早ければ来月にはシフト変更になるのでそれまで修行しようかと思います

一応時間あれば見にいきますけどねん

まぁそんな感じです


おまけ

同性愛個別


BSE感染者の図

名前のぼかし薄かったかな^^;

まぁ掲示板出したのはきっと本人じゃないと思います(

うなぎぱい


某所名物

たけ、これですか?^^

何か家にありました。すっごい捨てたいです^^


寝る!

のっすすん
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

うなぎぱいじゃん。
おいしいよ。

¥^^¥
  • posted by 武敏 
  • URL 
  • 2007.10/11 11:58分 
  • [編集]

自称愛読者(ぁ) 

初心者狩りお疲れ様です(ぇ)
私も今月辺りから忙しくなりイン率低下する(もしくは露店放置)かもしれないのであまりご一緒できないかもしれませんが、ちょくちょくちょっかいをかけに逝きますのでどうぞよろしくお願いします。
ブログも楽しみにしてますね~
乱文コメントごめんなさい…;
  • posted by ウサオ 
  • URL 
  • 2007.10/11 12:11分 
  • [編集]

NoTitle 

愛読者ここにあり!
愛読しすぎて実際ひかぼうやさんに会うと声をかけられない小心者ですg
  • posted by カイラスギリー 
  • URL 
  • 2007.10/11 18:45分 
  • [編集]

中毒者 

だからきさらぎさん羊集会にも手出してたんですね^―^;
  • posted by ぷれ 
  • URL 
  • 2007.10/12 02:36分 
  • [編集]

NoTitle 

実は愛読者(´_ゝ`)
  • posted by 舞王 
  • URL 
  • 2007.10/14 20:30分 
  • [編集]

NoTitle 

実はみらるんも愛読者。
腹壊しそうなほど笑います。

この文才分けて欲しいわ!!
  • posted by みらるん 
  • URL 
  • 2007.10/16 10:15分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

