右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

久しぶりの長時間労働で僕の身体うへへwwwww

足筋肉痛になりました

マジなさけない^^

そんな感じなぼうやなのですよー


こめんとれすん

ウサオ>>

最近はインしても活動してるかあfkしてるかが激しいのですよん

体調はよくなったああああ


たけ>>

和菓子をプレゼントしてください

ありぬぬぬん


カイラスs>>

ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

魔力の前は攻撃に振っちゃってました

もうキャラ混同^^


いじょう!



ってわけで

まぁ仕事しててTS活動してないので書くことないわけですが

誕生日?仕事で潰れましたよ^^

でもまぁ職場のパートの方がね、わざわざ僕に美味しい和菓子屋の和菓子をプレゼントしてくれまして

もう感動

わらびもちが死ぬほど美味かったです

チョコよりあんこ派です

若さが足りないとよく言われます

仕事中にお菓子を食い散らかすどうしようもない従業員です

うーむ素晴らしい

ってことで

誕生日なので髪きって気分転換に染めちゃいます

寝ればいいのになんか色々やってたらこんな時間なので寝れません

準備して行かないと予約の時間が早まったので

ってわけでお風呂はいったりいろいろしてきまーーーーーー

帰宅したら画像はりますね

髪の毛の

貼る訳がない

意味わからないけどのっすすん!
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

おめめ 

誕生日か~おめっと!
あまったウェブマネーでガチャコインをプレゼ・・

なわけないw
  • posted by ryty 
  • URL 
  • 2007.10/08 19:25分 
  • [編集]

NoTitle 

誕生日おめでとぉぉぉぉぉーーーー!!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ なんか遅れたけれども(´∀`)!
よぃ19歳をすごしてくださいな♪
若いなー(´_ゝ`)

まぁいろいろ好きなことして楽しんじゃってくださいw
  • posted by うぱ~ 
  • URL 
  • 2007.10/08 20:45分 
  • [編集]

NoTitle 

おたんじょびおめでとうございます!
おそすぎとかね、うん( ゚ω゚ )ごめんなさい(´゚ω゚`)

ちなみに私は和菓子全般だめだったりOTL
  • posted by さにー 
  • URL 
  • 2007.10/11 08:41分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

