右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Entries


  • [No Tag]

ざ ないんてぃーす ばーすでい

体調崩したおかげでただでさえ白いのにまた更に白くというか

血色悪いといわれました

そんな美白ぼうやですよ!

太陽浴びないからどんどん白くなるやアハハ!


こめんとれすん

えんはんせ>>

落ち着いて。どうしたの^^;


しにゃ@>>

普通に誰かわからなかった(


ビス君>>

トップバッター・・・・どうだろうねうふふ(

誕生日ありがとおおおおおおお


以上!



はいはい

あれです

本日10月5日は

ひかぼうや君の誕生日です

中の人ね!

19歳になりましたいやはや早い早い

20越えると時間はどうにもならないくらい早くなるとよく言われるけども

僕的には17くらいからものすっご早い気がします

これ20超えたら光の速さで棺桶突っ込むんじゃないか

というわけでね

まぁ

プレゼント待ってます(はぁと)

10代最後の年というわけでね

まぁエンジョイしたいと思います

エンジョイとか言ってる時点で何か終わったような気もするわけですが。

まぁまぁ、そんな中ね

獅子でうろうろしてたらとある露店を見つけまして

おめ露店


大 好 き だ

もうね、誕生日の瞬間職場で迎えた上に残業でしかも明日早出で一日中いないから誕生日なのに誰からも祝ってもらえないじゃんとかすごく泣きそうだったのに別の意味で涙腺緩んだ

マジありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ってわけですよ

うむうむ

今年も後悔ない生き方を心がけたいと思いますん

後悔しないなんて無理な話なんだけどねん

まぁまぁ18歳は俯きすぎたので19歳は少しでも前見ていられるように頑張りますん


話は変わりましてね、上にも書いたとおりひかぬんなんですよひかぬん

獅子に浮気

10月2日に何を思ったのか突然命中天外チャージして気分転換に羽毛抜けて某濃厚な人々が集うギルドに無言申請いれて

まぁすぐに承諾降りて皆様びっくりなさってましたが

んでまぁ色々頑張ってギルドはいった時点で77だったわけです

ずっと放置してたのでね

今135

獅子はええええええええええええええええええええ

びっくりしまんた^~^

ひかぬん2


一次好きじゃなかったけどなんか服の色的にも僕の大好きなルミナス銃が映えてね、ちょっと気に入ってます

ひかぬん


全体的にとても黄色いです

とりあえず

ひかぬんはずっとルミナス銃でいこうと思います

ルミナス銃大好きなのですよー

ひかぬん消してまた狐作ろうと思ったけど愛着沸いちゃったので当分ひかぬんに浮気です

そしてVS覚えたあたりで飽きるでしょう

うふふ

そんな感じですー

結構長々と書いたけどまぁひさしぶりの更新なのでね

そんな感じで寝ます!

おやすみ!よい19歳を!

のっすすん
  • [No Tag]

*Comment

お誕生日おめでとうございます! 

昨日ひかぬんさんのお名前ををPT掲示板で見かけました。
そういえば最近ひかぼうやさんがインしてないな~と…
フレ欄でいつも光っていたお名前が光っていないのは少し寂しいです。
今度ひかぬんさんをお見かけしたら爆竹投げます(ぁ)
そして逃げます。

そしてお体お大事に…
  • posted by ウサオ 
  • URL 
  • 2007.10/05 07:35分 
  • [編集]

NoTitle 

(*´'З'*)ゞエヘ☆
おめぬんぬんぬん
  • posted by 武敏 
  • URL 
  • 2007.10/05 10:35分 
  • [編集]

NoTitle 

誕生日おめでとうございます!!
獅子のLvが上がっても間違って魔力に振らないようにお気をつけて・・・w
  • posted by カイラスギリー 
  • URL 
  • 2007.10/05 19:31分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

