右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

だる、だる、、、だるめしあーん

はいはい

微熱が高熱になったよね

マジなにやってるの自分

気づけばすごく長く仕事休んでるし、、、

困ったなぁ

熱は一晩で下がったけど

頭痛とあとね

肺 が 痛 い

大丈夫かこれ

ってことで明日も病院でございます

何もなければいいけどねん

あまり体調崩さないけど一回崩すとこうだからなー

めんどいめんどい

さて、遅くなりましたがコメントレス


スレィ>>

キアイ足らずのぼうやだからなー

まぁ復活したら遊びませう

フルボッコにしてあげよう^-^


以上



もうーーー

オニバスほしい

うん

それだけ



10月5日は僕の誕生日です!

皆様お祝いの言葉とお祝いの品待ってるね!

むふふ

おし、もう思い残すことはない

~~~~~~( ゚ρ゚ )~~~~~~




94


うふふ


のっすすん
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

ちょ!ひかぼー誕生日おめでとう☆★☆ヽ(´ε`)ノ☆★☆
ちなみにわたくしも昨日誕生日でした(´゜ω゜`)(´゜ω゜`)(´゜ω゜`)
お祝いの言葉とお祝いの品待ってるね^^^^^^^
てかオニバスやるからアンモくれ,。。。(((ヽ´ω゜)ノ
  • posted by リレイル 
  • URL 
  • 2007.10/02 17:46分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

