右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Entries


  • [No Tag]

首痛いのは寝すぎなのか体勢の問題なのか

割と中距離走のほうが楽だと思うんですよね、ひかぼうやです

TS復帰満喫でござーい

でもやっぱやることなーい

あっはっは

こめんとれすん


エンハンス>>

多分君は何か勘違いしてる


ryty>>

ご飯は残さない子だぜ僕は

行儀イイ!


たけ>>

復活ありーー!!


以上


はいはい

まぁ復帰したわけですけども

相変わらずやることがなくてね

暇だー暇だーって

まぁ暇なんですよ

うむ

まぁマナポ重かったんで減らしに立ち寄ったPkで新しいグループが生まれました

インディーズ


ザ・インディーズ

・・・単発ネタは使いどころ間違えると危険ですね、、、

まぁそれはいいとしてキャストきましたねー

ミクモンとの再開を心待ちにしてたのですが

コネッホとかってのがきました

なんか装備してない状態でただ走ったり殴ったり

二回くらい倒してみたけども他のキャストと違って喋らない。すぐ復活

社交性0でした

プレイヤーと交流深めるキャストが無言でどうすると

んでまぁ飽きて他鯖うろうろしたりして気づけば時間終わってました

レーヴェが猛威を振るってたみたいだけどまぁなんかコネッホの件で興味なくしたとか(

だって控え室で話しかけられたりリカバしてもらっても完全スルーとかもうね

まぁいいけど

そんな感じなのですよーー

んでまぁ昨日は早寝しまして今日は朝から狩りですた

60%しかあげてないけど239

ゆっくりだけど上がってるねぇ

そんな感じです

まじでかくことがない

うーむ

適当にSS載せて終わります!

みんご


みんごに舐められました

クセになりそうです(

白熊炎上


雪山で白熊二体が炎上してました

犯人僕じゃないですん

あまりよろしくない行為ですねー 完全放置されてたし

カラフルドラゴンズ


日曜日Gv後に体調崩してぐったり放置しててふと画面みてたらこんなんなってました

からふるですねん

以上

のっすすん
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

ひかぼうのブログ発見(´ω`)
リ、リンクなんてもらっていかないんだからねっ!!
  • posted by 名無しさん 
  • URL 
  • 2007.09/28 17:37分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

