右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

危うくTS離れ(強制的

んー チャンネル増えましたね、関係ないけど

メンテ終わってインしようとしたっけ

TSが起動できない

ランチャー起動してプレイボタンを押すがなにも起こらない

やばいと思ってもう一人でアレですよ

どうしよう的な

再インストールしてだめで

駄目もとでシステム復元かけました

これでだめならリカバリしようと考えつつ

そしたら

起動できました

なんか余計なもの消したのかなとも思ったけどここ最近そのような行動はしてない

セキュリティ強化しようかしら、、、、


そんな感じでうづき君

二次転おめでとう

わーいありがとー

ちょうど壱sも二次転だったので待っててもらい速やかに?終わらせました

トゥースフラワーにノックダウンかけられてボコボコにされ一回死んで

リバには二体からの集中CTで即死(CTってこんなに強かったっけ

それでも結構スムーズにいけました

そして最後の一撃

ラストシューティング


決まったああああああああああ

そしてついに転職。。。

転職


ハイブリット! 合成師ですぬ

おめでとですね

ちなみにサブ育てて初めて二次行かせました(いつも一次転くらいであきる

そして審判の門前で待っててくれた皆様から祝福をいただきました

お祝い


どうもですw

んでその後たけがせっぱsをブシブシするらしいのでひかぼうやで砂漠に

そこでせっぱsの底力を見せ付けられました

注射器!

注射器


これすごいよ

光魔への憧れがまたさらに強く、、、w

プリーストせっぱ:状態異常?俺がすべて直してやんよwwwwww

せっぱsの頼れる一言でした


んでまぁイベモンクエでTMうまうましたのでLDマスターのためにナランジョカード集め

なかなかでなくて何周もダンジョン内をぐるぐる

なんとか4枚入手したところで疲れたから安全な場所で睡眠

カバリア遺跡


そんな感じで寝ます(ぉ

もうちょっと書こうと思ったけど何書くか忘れました

いつもダラダラ長くてごめんだぬん

んでわノッスス
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://denpabouya.blog100.fc2.com/tb.php/9-8b8aa434

Menu

