右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Entries


  • [No Tag]

病床わっしょい

どうも

ひかぼうやです

ええと

実はですね

風邪をこじらせたようで

何か熱40度とかでちゃってます、はい

TSインしても完全キャンプ放置です

流石にだるくて活動できませぬ

熱が一向に下がらずね

病院いって点滴もらってね

しかし看護師点滴下手で漏れてるとかね痛い痛い

まぁそんな感じで一日安静にしてたわけだけど

まぁ状況は変わらずといった感じで

また病院いってきますよー

あー

だるい

ってか菌がお腹に入ったようで腹いてぇ

おかげで一日物食べちゃ駄目とか言われてました

これなんて断食

朝になっても食べれないとか何がブレックファストだ

ブレックしてないじゃないか

とゆわけでね

ちゃんとした記事やコメントレスは落ち着いてからまとめてやりたいと思います

しばしお待ちをー


のっすすん
  • [No Tag]

*Comment

お大事に… 

お邪魔します。
初コメントさせていただきます。
昨夜、勝手にひかぼうやさんのキャンプをお友達と一緒に占領しておりました(ぁ)
ログ残ってるかもしれない…
ピクリとも動かなかったので今日はもう寝てしまったのかなと思いました。
お風邪をひいていたとは…
また体調が良くなった頃を見計らってキャンプに遊びに行きますね。
無理はなさらないでくださいね、お大事に。
  • posted by ウサオ 
  • URL 
  • 2007.09/25 09:40分 
  • [編集]

ショーックッ(o゚ε゚´oノ)ノ 

まっじーΣ(゚д`*;)
俺も頭痛いんだけど!
電波感染だわー(( ;*д*))
40度って日光に当たったせい!?!?

生きて帰ってこいよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
  • posted by 武敏 
  • URL 
  • 2007.09/25 10:26分 
  • [編集]

NoTitle 

風邪の時は無理せずゆっくり休んでください。
栄養のある物を食べ・・・られないのか(ノ∀`)
病は気からと言うので気をしっかり持てばきっと大丈夫ですよ。きっと。
  • posted by カイラスギリー 
  • URL 
  • 2007.09/25 11:34分 
  • [編集]

NoTitle 

お?久しぶりに覗いてみたらスキンが・・・スキンが・・・とか言っている場合じゃないっすねw

体調大丈夫ですか??
お大事にして早く直してGVしてくださいねーーーwwww
いつかうちのギルドと戦いましょうw
エロ(恋)マスタースレィ様率いるエンジャルズが非課金で戦いまする・・・(ぁ、勝手にいっちゃったw(゚≠゚)クチチャック♪ )

  • posted by 愛 
  • URL 
  • 2007.09/25 21:17分 
  • [編集]

NoTitle 

40度の世界はどうだった、ぐるぐるまわってなかったかい?
食べられないのなら、寝てるしかないっ!
お大事にね~そのうち顔だすわ
  • posted by ryty 
  • URL 
  • 2007.09/27 00:02分 
  • [編集]

NoTitle 

初コメント失礼します;

40度あんまり続くと聴覚が><;

ゆっくり静養してくださいねお大事にです
  • posted by zura 
  • URL 
  • 2007.09/27 03:56分 
  • [編集]

NoTitle 

あああああああんあってー!?

私も電波感染か結構熱でましたよ(゚ω゚;)
お大事にとしか・・・!40度はかなり辛いものですよ;;
っていうかいまさら看護婦さんドジっ子演技しなくても・・・!

いやいやでも本当にお大事にです・・・!
ごゆっくり焦らずに治して下さいね(´`;
  • posted by さにー 
  • URL 
  • 2007.09/27 09:47分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

暦です。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新です。

僕です。

ひかぼうや

Author:ひかぼうや
北国産19歳ぼうや



@TS

名前:ひかぼうや
一言:闇杖HP火力万歳です

訪問者数です。

