右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

だらだらーっていろんな世界を過ごしてます

10時間寝ました

でも眠い

そしてこれから10時間仕事

とてもやる気ないですん

昨日は耳鼻科いく予定でね

まぁアレルギー性の鼻炎と思われるものが結構前から続いていて

常に鼻水と目のかゆみに苦しめられていて

仕事中も酷く仕事に支障出てきたので

金曜日お休みということでね行ってきたわけですよ

なんか扉の前に「院長出張の為午後から休診とry」とか書いてて院内真っ暗でしたなんでじゃろー

はぁ、、、

蒸し暑く日光も出てる中必死に外出たのに、、、

日光浴びるの久々過ぎてやっぱり厳しいものがありました

目痛いしクラクラするし

日光浴びれないお体に、、、、

少しは日光浴びないとなー色々問題g

そんな感じのブラッド伯爵と仲良く慣れそうなひかぼうやです


金曜日ということでね

まぁなぜかお仕事が休みでして

Gvということでね

きさちゃんが不在なので羽毛から大量に傭兵がでました

んで姐さんが光で傭兵でたので光と闇で二倍お得ということでセットしてみました

光闇セット


どっちが光でどっちが闇かわからなかった人もいるはず(

そしてその斜め上では

ホロビス


羽毛大売出しでした

まぁ結果としては

いつもの編成に慣れすぎて力出し切れないどころか悲惨なことになってました

まぁ僕自身どんな環境でも動けるスタイルじゃないってのもありますが、、、

改めて便利効かない魔であるということが証明されますた(

まぁゆっくり改善するさ、、、

そんな感じで特にネタがあるわけでもないけど色々書いてるわけですが

最近のひかぼうや君はね

Pkが飽きつつあります(

住み着き過ぎたかな、、、

んでも最近は狩りがどうもやる気でなくて

まぁ狩りやる気あるないどちらにしよTSでの生活は対人か狩りかっていうね

誰かこの一定の日常から救い出してください(

まぁ飽きたとかいってPkいっちゃうのが僕なわけですが

うろうろして気づいたらどっかいってそうだ

そんな感じですねん

うんうん

まぁ、かるーく休んできます


おまけ

光闇盾


光闇盾

ダークライトエレメント

物理ダメージ軽減+一定数値反射+防御・魔法防御上昇

TUEEEEEE


のっすすん
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

シャッフルGvでもやってみたいね。
  • posted by 神 
  • URL 
  • 2007.09/22 18:46分 
  • [編集]

NoTitle 

最近ひかちゃんがひかちゃんに見えませんww
(´∀`)フハハハ
黒髪どこいったー!?(* >ω<)=3 プー
  • posted by うぱ~ 
  • URL 
  • 2007.09/23 17:21分 
  • [編集]

NoTitle 

やっほ~(´∀`∩) 元気してるかな?w最近全然見かけないから心配です彼氏として(ry  まぁ冗談は置いといてブログ作ったから良かったら覗きにきてねw     
  • posted by スレィ 
  • URL 
  • 2007.09/24 04:16分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

