右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

白熱!シャッホー大会!

はいはいどうもー

最近寝てる時間帯が毎日ちがくて大丈夫なのかと自分に問いかけたところ、何も返事してくれなかったひかぼうやです

身体にさえ見捨てられましたね

こめんとれっす

たけ>>

なんもないってつまんないねぇ

もっと魔力ほしいw


以上


はいはい

ってことでね

今日はまたアイスD3にて狩猟をしてました

そうするとPT板に見覚えある名前があったので申請

葉っぱマンドラ個別希望だけど気にせずに

そして雑談しつつ狩り

PT板には「葉っぱマンドラグレ個別」とカオスな狩りPTが

すぐにたくましいお友達から申請きてPT加入

そして雑談してたところ本気で葉っぱマンドラと勘違いしたと思われる低レベルさんがPT申請を

迷わず入れました

D3


ピンクの四角はヤキいれられる羊です

そんな感じでしばらく僕達だけマニアックな世界に浸ってたらちょっと引き気味に間違えて入ってきた人が狩場違うので抜けるとのこと

それからまたちょっと狩りをして1レベあげましたん

ちなみにピンク四角の羊はこっちにこようとしてたらしく何度も何度もバンパイアD入り口とD4を行き来してました

あの人の失った経験値はプライスレス


そしてPkでテロをしたりと遊んでたわけですが

なんとなーくエンハンチョとかとシャッホーやらないかってなって11時より開催致しました

今回の各ギルドリーダーはこちら

しゃっほー


まぁ僕とエンハンチョです

大体8:8くらいでやってたわけですが

楽しいねこれは

久々に燃えました

火力寄り編成でごり押しでいってみたり色々白熱しましたん

結構な数対戦して1時過ぎくらいに解散

らすとしゃっほー


ラストの試合です

平均とか以外隠しててSS載せる意味ないけど雰囲気をね(´゚ω゚`)

楽しかったのでこれからもちょくちょく開催したいと思われます!

エンハンスまたやろうぜい


そんな感じでね

久々になかなか濃い内容のブログだったんじゃないかな、うん

あとよく聞かれたり言われたりするのでここで回答

↓以下追記にて


・ブログにSSが少ない件について

これはね、単に撮り忘れです

ってかそんなみんなみたいにここぞというタイミングでSSとれないよ!

SSの存在忘れて楽しんでます

文章もこんな長く書けるのすごいとも数名に言われましたが

あれです、作文って書くまで長いけど一度書き始めると次から次へと言葉でてきてもう適当だけどパーッって書いちゃうタイプの人いると思うんだけど

僕もそのタイプなのですん

ネタないなと思いつつもダラダラ書けるのはそれのせいでございます

・闇属性の数値について

誰が教えるか(

・ひかぼうやの由来

光っぽいとよく言われるけど光なんて考えてすらなかったです

属性二種とれると知ったときからずっと闇で強い火力でガーッと攻めることに憧れてましたん

もしかしたらこの時点で火力型の匂いがしてたのかもしれないですね

幸運低いのは昔からで結構前のギルドで薄幸のダークロードとか色々言われてました(

んで由来についてはHNが「ひか」でして、それにぼうやをつけたと

ぼうやって単語好きなので(


こんな感じかぬー

まぁブログのネタになるので何か知りたいことあればTS内でもコメントでも書いてくだしあ

ある程度貯まったら回答します(

今更過ぎて僕のわからないことなんてないだろうけどね!

だって僕は萌えキャラですの

そんな感じです

んじゃま

寝る!

のっすすん
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

