右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

やりおった!やりおったぞハッハッハ!!!

メンテ終わりましたねー

大変長らく延長祭りでござんした

もうね、ネタ仕入れちゃったからパパ頑張ってブログ書いちゃうぞー

コメントレスん


もちゃちゃ>>

マジデスカ!

楽しみにしてるぜ!


ホロ>>

さんくすですの

ホロも頑張れ!


以上



まずね

某羊様に前回の記事でこっそりねだってみたところ

書いてくれました!

マジ感謝です!

普通に上手すぎてシャワーはいるときにバスタオルもって行き忘れて途方にくれました(

そんな感じでね

もうハァハァしてました

アリガトでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす


はい、TSの話題いきますぜ

まず前回のエリ購入キャンペの帽子が届いてました

以外にあれ当選する人多いね、うんうん

ってことで記念撮影

羽帽子



話は変わって

精錬キャンペ来ましたねー

ネイトキャンペはまだですかと思いましたが今お金ないからまだいいや(

ってことでね今度こそ10にするぞと溜め込んでた純トルコのぼっちゃん達をね、じめっとした倉庫から解き放ちました

もうあの子達の嬉しそうな顔ったらもうね^^

リペア大量に購入

しかし三連続で崩壊

粉おわた

しかしとある変態様のおかげチャンスが増えチャレンジ

マックソ死ねwwwwwwwwwwってメモ送っちゃいました

そしてトルコぼっちゃんも残り三個

不安そうな僕の顔を見て「絶対大丈夫だよ」と勇気付けてくれるトルコたち

ふふふ、お前らってやつは、、、、

そしてラストシューティング!

頭とか腕とかあるけどラストシューーーーーーーーティング!

最後の一発で異様な力を発揮するぼうや君、またしてもやりました

10レベル達成

これで思い残すことはない

そう思いながらしばし雑談やうろうろしたあと布団に帰っていきました

ちなみにダメ測定またあがりますた(´゚ω゚`)

91K


~深夜~

深い眠りから覚めたぼうやは寝る前に思い描いてたあまい妄想を思い出す

精錬10成功して11はムリだからこれで満足だけど、一回だけ精錬できるからやってみよう

目の前にある露店からジルコンを購入そして

精錬ログ




落ち着け僕!自重しろ!

ウラノス


キタワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

やりおった!

僕やりおった!

泣きそうってかちびりそう

一人で大興奮ですよ

もうね、一般人からみるときもかったと思う

でも僕はマニアックな方向けなんで☆ミ

ってわけでね、興奮しつつダメ測定

92K


もちろんあがりますた

もうゆっくりといい感じに上がってきてます

毎度毎度殺される豚さんがかわいそうです

魔防低いお前が悪いよな(´゚ω゚`)むふっ

そんなことしてると

牛界の風雲児ことまさゑさんが華麗に海を打ちながら登場

そして

杖ふみ


杖踏みやがりました

(#´゚ω゚`)

杖ふみログ


軽くまさゑさんが惨めでした

ログで名前隠した意味ないけど気にしないでね

そんな感じでね

まぁあとは盾をもうちょい上げる予定でございです

お金あるときに軽くやっちまおうかと思う次第でありますの

ちょっと気合はいった

そういってD3に狩りいって短時間で三回死んでメモポきれた

もうしらねええええええええええええええええええええ

寝るし!

もうちょいしたらね!

のっすすん
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

マックス配布してほしいよおお~~~
ダメージ1000も変わってるじゃん!スゲー!
  • posted by 武敏 
  • URL 
  • 2007.09/19 19:33分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

