右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

和心は僕の燃料

はいはいどうもどうも

ブログ更新めんどくせって思ってましたけど

なんかメンテ延長でやることないので更新しまぁ

しまぁ!

まずコメントレッス


エンハンチョ>>

もう直ったからきっと大丈夫!

おっちょこちょいだね!

でも僕のほうが萌えキャラだよ!


なしゃ>>

いらっしゃいませー

ちょくちょく見られてるのか!

シャイボゥイな僕にはびっくりですたい

ブログURL間違えてるみたいでみれないよー


以上!



先ほどですね

とある羊さんのブログを見たんですが

絵うめぇええええええええええええええええええええええ

マジでびびりました

ええ、慌てて過去の絵もみましたよ

すっげペンタブ欲しくなった

絵描くのは好きなんですよね

上手い下手は別にして(

とゆことで誕生日プレゼントにはペンタブを買ってもらおうと思いました

実費?んなもんねーよ(´゚ω゚`)

ねだるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおねだるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

んでね

絵見てて思ったんです

ひかぼうや君描いてくれないかなぁ・・・

いや、直接いえないからここで言うんだぜ?

なんたって僕はシャイボry

きっとアナタ様ならこのブログをみて、、、、!

まぁそんな感じです(´゚ω゚`)

ネタないのに無理に書こうとしてますね

これはひどい

んー

あー

何か書こうと思ったけど忘れた(


そうそう、ブログのテンプレ変えましたー

もうね、僕の趣味のど真ん中です

気に入ったぜえええええええええええええ

そんな感じです

メンテおわれー

のっすすん
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

今週くらいから復帰するんだぜ
  • posted by もちゃ 
  • URL 
  • 2007.09/18 18:59分 
  • [編集]

NoTitle 

精錬成功オメデト(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
  • posted by ホロホロ 
  • URL 
  • 2007.09/19 03:28分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

