右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

きーさんきーさん助けてきーさん

あーあー どーうしようー 僕に襲い掛かるジャーイーアン

ぼうやーのーかーいぬしはー なさけーない飼主でー

もーおー はーやくきてー 強くー張りあーげたこーえーはー

アナターをー よーぶサインー きーさんアナタへのサイーン

ってことでね、きさちゃんとグレ場で狩りしてるときにジャイアンが寄ってきた場合

く( ゚ρ゚ )ノ<おいでよ!基地らぎの森 って叫んだらすぐに助けてくれるんです

ということで歌ってみました「HELP ME KISANNNNNNNN!」

そんなぼうやです。ええぼうやですとも

仕事疲れて目開かないけど気合でコメントレッス


カイラスs>>

でもGvのときは少しだけ賑やかになるんですよねーなんでだろー(


リレ>>

いらっしゃいませー

蘭装備なつかしすぐる

ぬーんって言ってるSSみせろ!

僕は皆勤賞もらえそうだわ(


エンハンチョ>>

俗に言う消されてるって奴ですか?(

きさらぎと行くHP素材集めツアーってのに登録すればおk

登録費と年会費合わせて120Mですねぇ


ホロ>>

おkリンクはっとくぜー


さにs>>

黒くなる現象についてkwsk

遊んでください!

合成運ください!


以上



はいはい、最近覚醒しつつあります

231になってからなぜか狩り意欲がすさまじくてね

もう236になりますた

欲求不満なのかな(

ってことで久しぶりに赤豚に鎌打ち込んでみたところ

90


きたわーーーーーってことでね

これ

本気で頭装備とアクセ一個ちゃんと直したら95K行く気がしてきた(

まぁ本装備にお金かかりすぎてなかなかきついですがね(´゚ω゚`;;)

もう気合しかない

そうだ気合だ

ってことで今月中に250いきたいなと

そんな心構えであります

んでねきさちゃんと

カンストして爺に就職しようぜと

話しまして

まぁ男はいつでも夢を追っかけているんだぜと

それはいいんだけどさ

昨日仕事行く前にPC久しぶりに落としていったんだけども

帰宅して起動した瞬間おかしな音が

そして

キーボードが使えない、、、

色々試したけどダメでマジ僕涙目ですたい

そして悩んだ挙句システム再起動。。。

(´゚ω゚`)!

なおった!

って感じです

おかげさまで復元して戻された期間のSSが消えてるためなんかちょっとむなしいというかネタがああああああああああああああああああああ

まぁ、、、あのままTS引退フラグ立つよりいいよね、、、

あぶねぇマジ僕の命を狙ってるヒットマンがいるわ

隠れたって無駄よ!そこか!こっちだあああああああああああああああああああああああああああああああ

ってわけでね

ええ

このおかしなテンションどうしてくれよう

うん、寝ときます

タバで散々居眠り狩り堪能したもんね

うんうん

寝ようそうしよう


おまけ

ち^っす


あfkしてて戻ってみればギルチャにこんな書き込みが、、、

ちょっとだけハイドちゃんはかわいそうな人だなって思いました。

(´゚ω゚`)


のっすすん
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

そんなはいどんにリポビタンD 旦ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)ノ旦

パソコンの調子が悪いなら
初期化するとか言うのも手かもね!

僕リカバリディスク作成ツール削除しちゃった\^o^/
  • posted by えんはんす 
  • URL 
  • 2007.09/16 11:50分 
  • [編集]

 

やぁひか君

緑色の雑魚こと那遮ですよ
ちょくちょく見てるのは内緒だぜ!
  • posted by なしゃ 
  • URL 
  • 2007.09/18 13:44分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://denpabouya.blog100.fc2.com/tb.php/84-c1fa6d0c

Menu

