右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Entries


  • [No Tag]

HP素材集めるならきさらぎと行け!

ってわけでね、彼と行くとすごい収穫が

短時間鬼掘って9個でたとか

今日も先ほど薔薇集めて13個とか

そのかわりきさらぎさん自身は悲惨なことになって同情したくなるほどの収穫量です(

はい、おはようございます。今日も元気なひかぼうや君ですよ

やることがなくなったり電話してて手元に何かないと落ち着かないときハンガーで遊びだすひかぼうやですよ

こめんとれっす

ホロ>>

あれかい、君はいろんな人のブログを回って歩いてるのかい(

リンクおkだよーこっちも張っとくって言いたいけど

君がURL教えてくれたとき完全にみてなかったわ

見てたけどメモるのめんどくてスルーしてたわ(


以上



はい、ええとまぁ

狩りをしてましたね

タバで2,5組んで久々すぎてはしゃぎまくりでしたわ

そのあとD3いって今日だけで2あげました

それでね

ついにね

レベアップ


なんかHA食らってるけどね、上がりましたとさ

231


ついに231ですー

ここからひかぼうやはR化しますよ(

まぁすぐには変わらんけどね

ちょっとずつ色々変わるかと思われる

まぁ根本的には変わりませんし戦闘スタイルもそのままで

それってかわらないんジャン!

はい

そんな感じです

うーむ

まぁ、ネタがないわけで

ああ

最近ね、ともろくが灰色なんです(

暇だから誰か僕と遊んであげてください切実万歳

(´゚ω゚`;;)

ネタないので装備晒します

みんな気になる属性とか包み隠さず晒します

追記で書くのでみたい奴みやがれ!



装備


ふひひw

はい、ひかぼうや君のお出かけ装備と過去装備です

僕は嘘なんて一つもついてないぞちゃんと属性だって晒したぞ

( ゚ρ゚ )

まぁ、蘭装備ね

これは初課金装備でずっと未合成のまま使ってましたが二次転してPkで流石に合成したほうがいいといわれまして

初成長合成

うん、悲惨

この頃は対人もそこまで目覚めてなくひどい有様でございます

セフィリア杖はキャンペの関係もあって頑張って精錬しました( ゚ρ゚ )

あとはそれこそちょっと前まで使ってた装備

クラスターとかもあるけどアレはあえて晒しません

あくまで二度と使わないであろう僕がお世話になった装備たちです

狐のお面に関しては現役感知装備(

可愛いし感知あがるし数値まずいけど全然神装備だぜ!

そんな感じでね

装備を晒してちょっと恥ずかしくてモジモジしてるから寝とくのです


おまけ

大槍


特に意味はないけどなんかよかったので(


のっすすん
  • [No Tag]

*Comment

 

私も最近ともろく灰色ですよ~。
寂しくなりますよね。
  • posted by カイラスギリー 
  • URL 
  • 2007.09/13 11:55分 
  • [編集]

 

コメントするよーって言ってから大分経ちましたスァーセンヽ(´ε`;)ノ
薔薇13個とかうらやましいんですが(^^;;;;;)卵でないよたまご
蘭装備なつかしいね~
それつけてるひかぼーのss残ってるよ~相変わらずぬーん言ってる(´ー`)
インすると高確率でひかぼいるからギリギリ灰色オンラインからまぬがれてるぜ!
  • posted by リレイル 
  • URL 
  • 2007.09/13 18:24分 
  • [編集]

 

僕もトモロクが灰色と言うか透明率が上がってきた気がします先生

231おめでとう!

鬼バス9個かええのぉ。。。

ひかぼうやさん

きさらぎさんの幸運均等しませんか
  • posted by えんはんす 
  • URL 
  • 2007.09/13 23:55分 
  • [編集]

 

  • posted by ホロホロ 
  • URL 
  • 2007.09/14 04:33分 
  • [編集]

 

私も灰色というより黒色です(´゚ρ゚`)

あそんでください!
HPごうせいください!
  • posted by さにー 
  • URL 
  • 2007.09/14 12:22分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://denpabouya.blog100.fc2.com/tb.php/83-38e0c841

Menu

暦です。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新です。

僕です。

ひかぼうや

Author:ひかぼうや
北国産19歳ぼうや



@TS

名前:ひかぼうや
一言:闇杖HP火力万歳です

訪問者数です。

