右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

おまえら、数学しようぜ^^

パンをレンジで温めてたら温め過ぎてレンジ内でパンが袋から飛び出てました

その少し飛び出てる感じがセクシーだったのでセクシーブレッドと名づけて美味しく頂きました

もう夏も終わりですね、ひかぼうやです

こめんとれす

うぱたそ>>

でそ、可愛いでそ

どういった流れでアレができたのかはギルメン誰一人知らないんだ(´゚ω゚`)

名前もついたのでこれからも愛してあげてください


以上


ええ

マスコットね

名前つきました

く( ゚ρ゚ )ノ<僕基地らぎ!

きさらぎ氏が名づけました

おそらく、基地なきさらぎってことでしょうか

きさらぎさんは言ってて胸が痛くなかったのか気になるところですね^^

話は変わりまして

今日もういつぶりだろう

勉強しました

特別講師を招いてね

慶子先生です

最初っから飛ばしてました

慶子先生


もうね素晴らしいです

授業風景


普通に授業してました

もう、息できなかったです

笑いすぎてね

泣いてたし

PCの前で一人爆笑しつつ涙を流す僕

これはひどい

まぁとても素晴らしい授業でした

何やらテストターボを売りたいらしいので機会あれば皆様も買ってみて下さい^^

頭よくなれますよ^^


そんな感じでね

もう今日こそメンテ時間は寝ようと思うので

はやいけどこの辺でララバイです

ララバイララバイおやすみよー ギザギザハートの 子守唄ー

のっすすん
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

く( ゚ρ゚ )ノ<おいでよ!基地らぎの森
ひかぼうはっけーんw
リンク張ってOKでしょうか?(∩∀`*)
  • posted by ホロホロ 
  • URL 
  • 2007.09/13 05:01分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://denpabouya.blog100.fc2.com/tb.php/82-1434559a

Menu

