右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

闇特化HP火力魔万歳!

1980


魔力と相手の魔防調整して頑張りました

これにより新企画始動!

公開楽しみにしてるぜ(´゚ω゚`)むふふ



これほどなんだか悲惨なことはない

そういった心境であるひかぼうやです

でも台風はよくやってくれたと思うよ

仕事休みなってGvできたし

不謹慎さーせん

こめんとれす

若君>>

やぁこちらではハジメマシテだね(´゚ω゚`)

このアンバサはサービスだからまず飲んで落ち着いてほしい

うん、ネタがないんだ


さにs>>

羽毛体験お疲れ様ですー

僕はアレルギーもちなので羽毛とか論外ですー

こっちもリンク張りますぬーん


以上


はいはい

上にも書いたとおりね

今日お仕事がお休みだったわけですよ

台風の影響でございます

それでまぁGvたっぷりできたわけですよ

感想としては

もう僕だめぽ

プライヤースキルの欠片もなかったですたい

銃士守るにはうさを倒さないといけないわけで

うさのメテオよりこちらの魔法のほうが遅い。

しかし獅子が死んでからでは遅い

とはいえ突っ込んでしまえば銃士・魔に落とされる

やっぱステの問題なんかなぁ、、、

動き方も改善点いっぱいだけども

最後の試合はホンキで自分が足引っ張ってると思いました

みんな強いからただでさえ劣っているというのにこんなんじゃまずいよなorz

もうやばひこれはやばひ

ひかぼうや終了フラグの香りがプンプンするぜぇ

うおお

orz

今日はポジティブになれなひ

いあ、いつもネガティブですごめんなさい

とりあえずもっと狩りがんばらないとな

微妙装備、微妙ステを補うにはレベル、、、、

補いきれるか知らんけど(

うーむ


本日Gvでのひと時

空気


空気を読まないのは僕だけじゃなかったみたいです

このギルド自体空気読めない。いや、読まないんだなと思いました(


話は変わりまして

うちの特攻隊長おはぎ巡査が珍しくPkにきてました

何かテロしてたけど情けないポーズで横たわってる姿しか記憶に残ってませんでした

おはぎ

おはぎろぐ


記念にぬっころしてみました(´゚ω゚`)

あと、ここからは身内ネタというか何と言うか

お友達宛だけど独り言なので

追記を使います


突然来たメモに驚きを隠せず未だ実感わかない感じです

初めて会ったときはシャッフルのときだっけか

その時はばくはつりょく^-^!しか僕は言ってなかった気がする(

んでPkでちょくちょくあってちらっと話す程度で

正直変わった人だなって思いましたごめん人の事言えない

んでイプ誘われて話してみて

んでちょくちょくイプもするしPkで遊ぶようになって

短い期間だったけどなかなか濃い思い出ばかりだわw

ホント未だに信じれないっす

魔として同じスタイルで親近感沸いてたのになー

僕より明らかにレベル差あるのに普通に強くてレベル追いつかれたときを考えるとマジ僕おわたとしか思えず焦ってたのは内緒なんだぜ

僕はまだまだTS離れないしずっとひかぼうやのままなので

目処ついたらマジで帰って来い

待ってるぜ

その頃には僕めっさ強くなってフルボッコにしてやんよ^-^

住んでるとこも他の人よか近いわけだし

もしコッチのほう来る用事あれば教えてくだし

特攻するぜ

あんまこうじめじめした感じは嫌だけどどうしても面と向かってじゃ伝えれんのであえてここでじめじめ書かせていただきました

多分みることはないと思うけどな!

マジありがとう。色々サンクス

いつかまた会おうぜ

僕のこと忘れたら鎌で首掻っ切ってやるからな

いつか復活すると信じて待ってるから戻ってこいよ!

あーもっと書きたいのにまとまらねえええええええ

あ!最後のGvで貰った大槍死ぬほど痛かったわ!ってか死んだわ!


糞ドラから糞ドラへ

サンクス!


やっべ泣きそう
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

相手がスキルを発動する瞬間相手の動きが止まるから
きさちゃ壁にしてマリスト打つのとかおぬぬめだぜ!

やっべ
ひかぼー文才凄すぎる
感動して涙でちまった

あいつもひかぼーも
平気で50Lv差あんのに
俺なんてホコリとか言うぐらい
大槍一発で殺してきやがって
闇耐性イージスまで
作ったのに勝てやしねぇ!
復活されなきゃ
勝ち逃げされちまうぜ
早く戻ってきてほしいぜよ!
  • posted by えんはんす 
  • URL 
  • 2007.09/09 16:35分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://denpabouya.blog100.fc2.com/tb.php/80-38126467

Menu

