右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

僕たちの失敗「改」

ハーイ!

空気読めないわけじゃなく読まないんです←結論 なひかぼうやです

TS大型うpでと第二弾でしたねぇ

とゆことでまずはコメントレッス

ビス君>>



ビス君僕のブログ知ってたか、、、、w

こいつぁ一本とられたぜぇ☆


以上!


はい大型うpでとでしたけど

150の魔装備きましたねー

もう非常に弱い

140と変わらないぞこれはと

ってか140より劣ってるぞと

でもね、フウラでしたっけ

なかなかツボでして

インして即購入でした

使い道はないですただ見て楽しみたかったんです

魔力もミヤビのほうが高いしミヤビHPついてるし、、、

せめてHPついてれば確実にフウラだったんだけどな

まぁそんな感じです

そしてアステカ周辺が更新ということでね

いってきましたが何かNPCのワープがめんどいね

登録とかなんとかいってものもってこい言われたけど普通にもっかいはなしかければ登録できたしようわからん

んでまぁ軽くアポミミに会いにいったんだけどやばい

まじやばい

ミミック言葉覚えやがった

AA


ひきなさい


もうね、敬語かよと

きもい

ハイプレ使い出すし

アポシスとかバリブレしてアロー打ってくるし

カオスでした

んでそのあとカバリアDいって例のテンソクのボス倒してきました

証全キャラコンプしましたあああああ

なぜか二次イラストのこの証

まぁいいとして

トムベスへの道のりがどうなったか気になったけどまだ言ってないというかひかぼうやじゃいけない

まぁそのうちサブを駆使していってきますよん

道のりかわってればぼうやでいけるかもだけどそこは情報収集しないと

あとバグですね

やはり実装しちゃいましたバグ

誰もが気づくであろうこのバグ

携帯


町の名前まで変わったんですねラブ化して(

そんな感じでね軽く遊んだところで仮眠

気づけば2時近く

やらかした、、、

まぁPkで軽く遊んでネイトの機嫌伺いに行きました

そこで我が羽毛ギルドの三大龍が終結

信号機


見事に信号機

なんか横に変な人いるけどキニシナイ

ギルメンでまったりあつまるのもいいねぇぇぇえ

んでそのあと某狐様に煽られて

先生にも煽られてメガネの9消しました

先生がとっくり2個くれたわけですが4,5

このままじゃまずいと思い緊急用のハンゲ垢でチャージしてなぜか非課金装備で修正



10

キタ!

1しか変わらないけどまぁおkですねっ!

そんな感じでやることなくてPkうろうろしてきさちゃんと狩りしたりして今に至るわけです

今日は仕事早いので少し早めに寝るのです


人間って弱いですねとても

自分自信思うときあるけど

でもその弱さがいいんです

不完全だから愛着沸く

そう思った一日でしたん

だから寝る!


おまけ

蹴って


変 態 降 臨


のっすすん
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

( ´_ゝ`)


タヌはやっぱりドMだったか(

( ´_ゝ`)
  • posted by 若君 
  • URL 
  • 2007.09/06 00:20分 
  • [編集]

 

リンクもらっていきますよヾ(・ω・)ノ

昨日はありがとうでした!
  • posted by さにさん 
  • URL 
  • 2007.09/06 08:38分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://denpabouya.blog100.fc2.com/tb.php/79-d3786c1a

Menu

