右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Entries


  • [No Tag]

連日のモンスター襲撃事件はアクア消滅の伏線だったんですね?!

ロングロングメンテですねーこんばんわひかぼうやです

そうです、ひかぼうやです

そうですとも!

今日はコメントないのでレスなし(´゚ω゚`)

メンテですねぇ

アクア消えますねぇ

思い出は割りとありますよあの土地には

初めてTSを初めてまだ何もわからない頃にマリンデザートダンジョンをモンスターにびびりながら駆け抜け、そしてアクアリースに到着しました

その頃はまだアクアにネイトとマックスがいた為露店も多くとても戸惑ってました

マリンデザートに帰りたいけど道もわからず水中墓地へいってみたり色々しました

ワープアイテムと予想してない金はたいて買った携帯も僕は町の名前しか覚えていなくてまさかマリンデザートの入り口からパラダイスにいけるとはわからず携帯じゃ帰れないと思いまた来た道を死につつ戻り無事マリンデザートに帰ったというね

洞窟を不安いっぱいで進み明るい日の光を見たときはホント感動したなぁ、、、

そしてプレデターですね

迷惑になると思ってなるべく人のいないタイミングに狩りをしたりしてました

まぁ人いても混ざってみたりと低レベルが巻き込んで申し訳ないです>その頃のプレにいた人々

それでも確れてたので170後半くらいから200まで籠もってました

200なった瞬間もあそこにいましたしね

意外と思い出いっぱいー

まぁいつか復活したときまでさようならアクアリースさようならプレデター

(´゚ω゚`)


そしてさっき気づいたこと

イベ今日までジャン!

やり忘れたああああああああああああああああああああああああああああ

イベ品が、、、、

くそう、、、、余ってる人売ってくだしあ!

イベの内容はたけブログにネタバレしてあるはずだから見てこよう、、、、

んじゃま寝る!

多分寝ないけど

皆様良いメンテ時間をー

のっすすん
  • [No Tag]

*Comment

 

|ω・*)<・・・・
  • posted by ビス 
  • URL 
  • 2007.09/04 23:20分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://denpabouya.blog100.fc2.com/tb.php/78-b570af4e

Menu

暦です。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新です。

僕です。

ひかぼうや

Author:ひかぼうや
北国産19歳ぼうや



@TS

名前:ひかぼうや
一言:闇杖HP火力万歳です

訪問者数です。

