右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

すーべーてが いーえーたら わーらーってーくーれーるかい?

どうも

ええどうも

昨日寝ないでTSしてたら段々と目の焦点が合わなくなってくるという状態異常を起こし必死に姐さんにリザレクしてもらってたひかぼうやです

リザレクじゃこれはなおらねぇ!愛しかねぇ!(

(´゚ω゚`)


コメントれっす

姫>>

黒髪メガネ二次龍なんていっぱいいるぜ!

しかし今日の記事に書いてある通り僕は今黒髪メガネ二次龍ではなくカラフル金髪メガネ一次龍だ!

ストーカーはできないぜ!

サンクスです!

火力魔はずっとやめないです!

中途半端に終わるのは嫌いなので極めます(´゚ω゚`)


以上!


ええと昨日はね、

上にも書いてある通り寝てなかったわけですよ

まぁ

寝たら負けなんじゃないかというこの自分の中での意味不明なアレでね

んでPkにいたわけですが

またアクアリースカオスボスケテってテロップ流れて行って見たんですよ

はいってすぐに

ぎょるー


なんぞこれー

ライジンがとても痛かったです

もうね、死体とか転がっててマジで街にモンスター攻めてきたって感じでちょっと面白かったので各地うろうろしてました

スパ


弱体化スパいぱーい

すぱぎっしり


弱体化スパぎっしり★

もう何かお得感がありました

とりあえず闇杖で殴ってましたが2ダメの嵐

そしてしばらく殴ってると

ちびすぱ


あれ僕勇者じゃね?

何か全員僕にビビッて勝手に死んじゃったんだけど^^;

マジ明日ごろ僕の銅像できるわアクアに

でもアクア閉鎖で人目に触れないままとかね

ハハハw

(´゚ω゚`)・・・

んでTSから弾かれてわざわざ夢いって安全なとこいって音に戻るとかめんどいことしたあとにまたPkへ

姐さんがいました

一次の格好でいたわけですが

僕のローブは白

姐さんは黒

僕闇特化

姐さん光特化

この矛盾的な感じがすばらしくて僕の服から完璧に闇イメージなくしてしまおうと姐さんコーディネート

ひかぼう


ポーズといい普通にこれかっこいくね?かわいくね?とか思ってる自分がいました

文句はいわせねぇ!

そしてツーショット

対称


盾張るまでどっちが闇か光かわからなそうじゃね?

これGvで僕と初めて当たった人勘違いしそうじゃね?僕ってすごくね?

そしてGv会場にいったとき多数にひかぼうや=闇だから無駄だといわれました

(´゚ω゚`;;)ヒドイ、、、

気に入ったのでしばらく一次かな!

文句はいわせねぇ!


そしてゆんゆんとロキの結婚式があったのです

諸事情により少し遅刻してしまいまして前半見逃したわけですが

まぁとにかくね!おめでとう!

これからも仲良くいてくださいませ!

結婚式


けしからんSSだ!(

らぼらぼですね

集合写真


みんなで集合写真

末永くお幸せに!

なお、羽毛(ギルド)ではただいまギルメンとぼうや君のマイハニーを募集しています

Gvメンバーとしては銃士がほしいですハイ

あとマイハニーはry

勝手にギルド使ったからきさちゃんに殺される(´゚ω゚`;;)

返り討ちだけどね(´゚ω゚`)

フハアh!


そして夜中のこと

PT板にて魔のお手伝い募集とあったので参加

グレクエ手伝いでしたー

タゲつけてもらって僕がリングで刺し、僕と同じタイミングで申請した羊さんは回復を

そしてクエ終了後彫刻刀クエしたいらしいので集めるのも手伝いました

獅子さんはジャイアンを僕と羊さんはグレ、クーレムを

そして報告

アイスDにて


こっそり撮りました(´゚ω゚`)

なんかいいね

PTメンバーみんなで協力して一つのことするってすごく久々な気がする

もうTSのことはほぼ全て知ってしまったから今更冒険なんて楽しい事できず日々狩りや堀り、対人しかできなくなっちゃったけど

たまに初心者の頃のように何もわからずに友達とひたすら進み、戦いっていうのがちょっと恋しくなってたりします

充実してた時期なのかもなぁ

今の生活は嫌いじゃないけどね

ただたまに恋しくなる

でも今回のお手伝いでその感覚を少しだけ味わえた気がするかも

とゆことで

また改めて頑張ろう

素敵な出会いがあらんことをー

のっすすん
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://denpabouya.blog100.fc2.com/tb.php/77-09bfcbbc

Menu

