右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ゴキブリ+カメムシ=俺 という称号をつけている人を見ました

うちのマスターですけどね

もっちが勝手につけたんです><。

リアルもTSでも既に金欠気味な僕ですが今日もブログは書くんだぜ

ということでコメントレスから

姫>>

誰かはなかなか気になるんだぜ

ストーカーされるようなことした覚えないです><

まぁ、またいらっしゃいませー


以上!


はい、コパンボリボリ食べてる音が実はマイク通してみんなに聞こえてたという事実を未だに受け入れれない赤裸々ぼうやですこんばんわ

週末は家族揃ってGvG★ってことでね

まぁやりましたよ

きさちゃんいなかったからいつものように短時間傭兵と思って看板だしたらすぐに1:1がきて返信しようと思った瞬間

「ハァァァァァ!(顔文字省略)」「帰っておいで!」

帰ってきおった、、、

慌ててお誘いを断りギルドに戻りました

誘って頂いたギルドの代表者様、ホント申し訳ないです!機会あればまた誘ってください!

そんな感じでね

メガネを変えての初Gvでしたが

魔力が10くらい上がったんだけどあまり実感がなかったかな

むしろ立ち回りが相当下手になっててもうね、凹みました

いあ、元々立ち回り上手いわけではないというかむしろ下手です

それが更に下手になるとかもうね

んでまぁ、羽毛ギルド本日のGv最終戦ということで某ギルドと対戦したんですけどね

僕は正直な話、攻撃職には絶対的な強さを持っていると自分で自負してました

たかが火力が少し高いだけで調子こくなとか思われそうだけども攻撃落としと名乗ってというかなんというかそれなりにプライド持ってやってました

しかしね

サワーで確れなくてきさちゃんにバリブレを貼ってもらい一本4,5K前後のサワー

それでも落とせない

じゃあサワーのあとに大槍

落ちない

1:1に持ち込んで追い込んで追い込んでガンガン攻める。サワー、大槍、鎌、槍

それでも落ちない。耐えられる

やっとの思いで落とせたが相当時間がかかっていました

そして別の場面ではそれほどのHPを持っていながらも僕は闇盾貫通されて沈みました

もうね、プライドが大崩壊です

本気で凹みましたね

ひかぼうや涙目wwwwとはまさにこのこと

僕が落とさなくては味方がやられちゃう

もう焦りまくりっすよね

試合自体はかなり競っていましたが最終的に負けました

これほどの敗北感は初めてすぎてもうテンソンおかしかったです

まぁ

こんなんじゃめげないですけどねん

火力魔として攻撃落としとして

もっと頑張ります

魔力フル装備にすればもっと楽に落とせるだろうケドそれだけじゃあGvは無理だしね

色々な面鍛えていかないと

このブログ見ていないと思うけど

今すぐには無理でもいずれ貴方を落とします

覚悟してくださいな


運装備を持たない、運スロットすら存在しない魔とか割と認められないけど

まぁ今に見てろよと

誰に言ってるんだ自分と

それでも認めて信じてくれてる方がいるので頑張ります

独りで熱くなってるけどキニシナイ

おし、気合入った

今日からがんばるぜええええええええ

フハハ!

(´゚ω゚`)


気合入ったところで目乾いて開かないので寝ますん


おまけ

ゴキログ


ついに認めた、、、

あーこわい


のっすすん
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

またいらっしゃいました(´,_ゝ`) 

どうもこんにちは。
黒髪+メガネ+2次龍というだけでPvでストーカーしてた某姫です(´,_ゝ`)
俺はひかぼうやさんを信じますbb
火力魔とか最高じゃないですか!
俺は火力魔すごいと思いますよ(*´・ω・`*)
これからも頑張ってo(-`д´- 。)
  • posted by 某姫 
  • URL 
  • 2007.09/03 06:53分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://denpabouya.blog100.fc2.com/tb.php/76-cd681916

Menu

