右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

現実からは逃げられないものでとても残酷で

いくら現実逃避してもひょっとしたことで引き戻されちゃうものなのですぬん

ああ

TSの中のみで生きたい(

てーけーすーたー

もうダメぽ

まぁ

気を取り直してぼうやです

月が変わったので課金復活です

とりあえずガチャですね

色々な方々がといっても二名ほどですがガチャコインを貢いでくれたおかげでね、あとマントでほしいものはないぜと

そして18枚のやつを買ってプリッカー一発目!

蜃気楼の鍵

プリッカーでもでるのか、、、

ニ発目!

エスターテクライト

えちょ

いつもならガチャで泣かされる僕が

おかしいおかしい

今日は神ってる

そう思っていた僕でした

その後の合成

本気でネイト消したいです

過去最低です

とある子から今ネイトやばいときいたけどマジでした

最低値しかでないです

何十回も合成して最高で10ついたくらいです

しかも一回だけ

おいおいおいおい

リリアに鼻の下伸ばして仕事サボってんじゃねーよと

そんな気分です

結局今装備してるセフィリアクライトをこえれず

メガネはまぁ微妙だけど越えたので装備

セフィリアクライト頑張りすぎ、、、こえれない、、、、

あと盾は少し上がりましたが未だに140装備とは思えないような数値です(

やっと全スロ1K越えたケド。。。

そんな感じで微妙に魔力上がったのでダメ測定しようと思ったけどHPたぬのお友達が誰一人活動してない

みんなあfkかログアウト

とゆことでまた後程誰か探して検証しますん

んでもってこっそり頑張ってるアレしにいきました

その名も

鎌でダメ100K作戦!

HGなら魔極でいそうだけどきっと鎌はまだいないはず!

と願ってるから頑張って第一人者になろう的なね

標的は赤豚!どうやら一番魔防低いらしいので

ちなみに通常で100K狙いたいけどとりあえずはクリで狙ってます!

もうちょっと!


もうちょっとだ!

頭とアクセもう一個がネタで一発合成なのでそこらへん直せばもうちょいいけるはず!

と期待しまくりなのでごわす

100K到達したらお祝いくださいね

よし、がんばろう

うんうん


今日はお仕事休みなので新装備で早速Gvデスヨ!

がんばるぞーおー

テンソンが上がりきらない

もう全部終わらせたので付きまとわないで欲しい

今月はね

来月もまただけどせめてそれまではそっとしておいてくだしあ

干渉するなあああああああ

もう寝る!

寝ないとやっていけない!

と思う(

おやすむー

おまけ

すかんきー


ギルドの未来が心配になりました


のっすすん
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Pvではお世話になりました。 

(〃 ´  ▽  `  )ノ こんちゃw
俺が誰だか分からなくてもいいよ(*´・ω・`*)
ただのひかぼうやさんのストーカーだかr

ブログ見つけたから浮かれてコメント残しただけだから(/∀`*)
  • posted by 某姫 
  • URL 
  • 2007.09/01 16:05分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://denpabouya.blog100.fc2.com/tb.php/75-364e2efc

Menu

