右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

グレートクーレムを狩ってるとどこからともなくマッガーレって聞こえてくるんです・・・

そんな恐怖に苦しめられたことはありませんか?

グレ場に行くのが怖いですまっがーれ

後ろに気配を感じて家族と思い「耳かき知らない?」とギターに話しかけたひかぼうやです

シーンとした空間がとてつもなく苦痛で含み笑いするしかなかったです


そんな感じでね

まっがーれと共にひかぼうや君が3レベあがりました

そして先ほどひかもっちが3レベあがりました

がんばってるね僕!


最近割りとやることないって時が多くてその時も暇で右耳溶けかかってたんですが、何を思ったのかジュエリアいってきました

今回のミッションはジュエリア探索です

もちろん龍作りました

ジュエリア


きたぜジュエリア!

とりあえずPT板を見る

時間が時間だったのかPT募集はなく、なぜか中傷メッセージ的なものがありました

治安悪いのかな

ファンタジアでもよくみる光景ですよねゴメンナサイ

んでコーラルをうろうろ

人がいない、、、

何していいかわからずファンタジアに帰ってきましたおしまい

(´゚ω゚`)


話は変わりまして

いつものようにPkでふんもっふしていると突然テロップが

メンテかと思えばアクアリースにモンスター襲来とのこと

スルーしましたおしまい

(´゚ω゚`)

まぁその後何度かテロップがしつこく流れててちょうどきさちゃんがバイトという名の現実逃避から帰ってきたので一緒に行きました

カオスアクア


大変なことになってました

死体の露店とか

ちょっと行くのが遅かったらしくもう何かオワタ感が否めなくてどうにもならなくて悩んだ挙句

「きさらぎさんお尻触らないでください!」とOPで叫んで水中墓地に逃げました

ギルチャには「しねwwwwwwwww」って書いてました(´゚ω゚`;;)ヒドイ・・・

んできさちゃんがPk行くお金すらないから露店で稼ぐとか悲しいことおっしゃってたので今のアクアなら人いっぱいだから即売だとアクアで露店を促しました

僕もお金なかったので露店

露店


またギルチャに「しねwwwwwwwwwwwwwwww」って書かれてました(´゚ω゚`;;)ヒドイ・・・

サンタ帽だけの露店で待った挙句ついに売れたので辺りを見たら露店の横にサンタ帽子を被った吐血子爵だかって怪しい龍がいました

財布が軽いと呟いてました毎度アリー

そんな感じですね

もうすぐ給料日で落ち着かないです

SP!SP!

エンハンチョさんがガチャコインプレゼントしてくれるといってたので期待して待っていようと思います

(´゚ω゚`)むふふ

そんな感じのぼうやでしたー

おまけ

こらいおん


あfkしてる間にうちのリザードンが子孫繁栄万々歳してました

もう!このプレイボーイめ☆ミ


のっすすん
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://denpabouya.blog100.fc2.com/tb.php/74-30a83412

Menu

