右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Entries


  • [No Tag]

バトンというものはね心と心をつなぐホットなウッディ!!!!!111!

最近どこにいってもウッディという叫び声が聞こえて怖くなってTSの音を消してるひかぼうや様二号機(東芝製)です

なんだかチラっと覗いたブログにてバトンが回されてたのでホットに拾ってしてやったりな顔でやってしまおうと思います

▼好きな人バトン
■ルール
■バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
■バトンを回してきた人もスキな人の10人うちにいれるべし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■素直に答えよ。

■あなたのスキな人の名前を10人述べよ。

ジハハ
ロイちゃん
せぱs
うぱたそ

エンハンチョ
たけ
きさちゃん
やっさん
るき姐さん


■最初に出会った時の気持ちを述べよ。

ジハハ・・・すごくテンソンの高い人だ
ロイちゃん・・・いきなりキャンプきて何だこの人
せぱs・・・アナタもカリハラテロを、、、
うぱたそ・・・すごくQSが痛いんですが
華・・・外人さんに絡まれてる、、、
エンハンチョ・・・変わった人だ、、、
たけ・・・無口だぬー
きさちゃん・・・すごくごついですね
やっさん・・・魔力すごいな、、、
るき姐さん・・・雪だるま横殴りしないで!


■年齢を予測せよ

ジハハ・・・シッテマス
ロイちゃん・・・シッテルンデス
せぱs・・・20前後?
うぱたそ・・・シッテマスヨ
華・・・シッチャイマシタ
エンハンチョ・・・忘れた
たけ・・・シッテルノサ
きさちゃん・・・シラナイハズガナイ
やっさん・・・シッテルゼ
るき姐さん・・・20前後?


■その人と出かけるなら何するかをイメージせよ

ジハハ・・・ゲーセンで景品狩り
ロイちゃん・・・カラオケで僕は歌わない
せぱs・・・楽器屋で息荒くなる
うぱたそ・・・料理作れ!
華・・・メロンソーダ飲み歩き
エンハンチョ・・・ゲーセンで音ゲ三昧
たけ・・・動物の萌え帽子を探しに(
きさちゃん・・・ゴキブリホイホイ買いに行く
やっさん・・・ネカフェでまったりとパクり
るき姐さん・・・きさらぎ氏宅に押しかけて僕は二人の動向を監視


■その人からイメージするものを3つ述べよ

ジハハ・・・バナナ、獅子、うさこ
ロイちゃん・・・バケツ、中華鍋、ナンパ
せぱs・・・ポンジュース、注射器、ギター
うぱたそ・・・茄子、おはぎ、プーwの顔文字
華・・・廃人、狐、あめでとう
エンハンチョ・・・廃課金、魔力、変態
たけ・・・コケ、ストレートスレイ、シルク被ってる豚
きさちゃん・・・ゴキブリ、ゴキブリホイホイ、アースジェット
やっさん・・・廃レベル、プレ、一次龍
るき姐さん・・・(゚o゚ )、ほw、ふるふる

■その人に伝えたい事をイメージせよ

ジハハ・・・ジハハハハハハハハハハハハハハハハ
ロイちゃん・・・めげるな
せぱs・・・いつか確る!
うぱたそ・・・料理食べさせろ!
華・・・いきてるかー
エンハンチョ・・・^^;
たけ・・・ふんもっふ!
きさちゃん・・・お尻触らないで!
やっさん・・・魔力ください
るき姐さん・・・キーボードクラッシャーですね

以上!

ブログもってない人にも気にせず回しました

もう一個記事かくぞおおおおおお

のっすすん
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://denpabouya.blog100.fc2.com/tb.php/73-26b465c5

Menu

