右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

イージーモードが許されるのは小学生ry

イージーですら必死なんだ僕は!!!!11!!1!!!!

優曇華が余裕なってきて残機いぱーいでてるよいけるようになりました

しかし弾幕の多さに慌てて終了

あとあとスペルカードの練習したときは余裕でクリア

くそう、、、、


そんな感じで

コメント放置もよくないので軽く更新

長々と更新は仕事終わってからー

こめんとれっす

うぱs>>

SP回すのが楽しみでいやむしろかなり不安でサラで運使い果たしました、、、

闇杖は今の数値直してさらに上狙うのにいくらかかることやら、、、、

かかりすぎだあああああ


エンハンチョ>>

情報流出ですね( ゚ρ゚ )
僕には弐寺のハピスカと同じ感じに聞こえます

黒い鉄集めるなら銃士優先して育てるべきだったけどうさこが可愛すぎるんだフハハ

龍杖つくるん?


以上!


皆様SP回して強くなってるねぇ

乗り遅れてますよぼうやさん!

しかしもうすぐ給料、、、

素材集めしないとなぁ

主にHP合成品、、、、

しかしとりあえず今日は仕事がね、早出で最後までなので

丸一日TSインできないのですます

明日は休みなのではりきってGvとか色々でちゃいたいと思いますー

そんな感じでお風呂はいって準備してきま!

ログ


なんかちょっと恥ずかしそうだね

のっすす
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

恥ずかしい良い良い良い良い良い良い良い良い
(*ノωノ)
マイナスドライバ50本買って挑戦しようと思う!
  • posted by とry 
  • URL 
  • 2007.08/28 00:30分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://denpabouya.blog100.fc2.com/tb.php/71-812f7b10

Menu

