右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

合成は弱気になっちゃ駄目だとチェーンスモーカーの牛が言ってました

眠いけど週末仕事で更新しなくなりそうなのでがんばってみるぬー

そんな感じでうさの天外きれて成長ストップしてしまったもちぼうやです

こめんとれっす

エンハンチョ>>

まぁ、実際アリスが好きなんですよ僕は

アニメのほうがいいよー

色々と(

イプ知りたければ見つけてごらん

申請承諾するか別にして(


にょ>>

さくやはあげるよ

上にも書いたけどアリスは僕の嫁(´゚ω゚`)


カイラスs>>

僕は叫びませんよ^-^

んでもこっちは割と過ごしやすい気温になってきましたよー


以上!



うさがね、テンソクしました

きついと思われたけど石膏でぴったり140に!

まさゑもあとちょっとだったので軽く待ちつつ二人でグレいきました

140なってたので楽しみにしてた闇杖殴りで、、、、

魔うさ


見た目がもはや攻撃職じゃないな

うさステ


ステもちょっとおかしいね

闇杖殴り


普通に強くて焦りました(´゚ω゚`;;)

でもぬめすぎて死にまくりでした

そんなこんなでまさゑもTM120にないいざテンソク!

いざテンソク


試練はマダムのストレートスレイが怖かったです

あと試練モンスターもちょっと強くなってるようでプレヤに雷ハメ+プラズマやられてPOT連打必死でした

対人でよくありそうな光景ですね(

リバ討伐


リバ硬かったあああああああああああ

駄目牛待ち


もちのほうが速くモンクエ終わったので待機

そしてテンソク!

テンソク


そして、、、

テンソク完了


門を出たときそこには見知らぬうさと牛がいましたとさ

いそう


こんなうさよく見るよね


話は変わりまして

SPきましたねぇ

マントださいけどステいいからとらないとな、、、

メガネもちょっとずれすぎだけど未だにブルスカ愛用なので

ブルスカいいよブルスカ

とりあえず二回掘ったけど盾と剣でした

剣はもちろんもちに持たせます

あれイイネ

とりあえずメガネ2マント1でればいいかなー

合成費半端ないと思うのでガチャにそこまでお金はかけれん、、、

魔法球もいっぱい貯めてあるし

シェリーは使いません

秘薬連打する際に確実にゲルダとか色々なものなくしそうなので

んでもその分魔法球の妥協数値を引き上げようかなと思ってますー

主力ステは大事に扱わないと、、、、

まぁ来月まで課金できないのでもうちょい待ちますけどねー

もちよりメイン優先だああ


昨晩ふと思いつきで薔薇10個もって僕の悲惨な盾を直したのですよ

一番高い数値で1Kの悲惨なHP盾、しかしバリバリ現役

893とか物騒な数値ついてたので消しました

合成しました

658つきました

チャージないけど泣きそうだけどとっくり投下

エリのお金なかったのでもうそのまま

1400つきました

やはりあの技使うと上手くいくのか、、、それ以上にやべええええええええええええええええええ

僕のHP合成で一番いい数値を更新いたしました

この調子で残り2スロも、、、、いきたいなぁ、、、

魔力装備落ち着いたらHPちゃんとしよう、、、

んでキャンペフラグ立ったので闇杖をね、、、

黒い鉄募集なんだぜ

いっぱい欲しいんだぜ

もうちょっと上げたいんだぜ

そんな感じなのです

闇杖は正直もう充分な数値だけどもはや見栄というか趣味というかそんな領域ですよね

もっとつけたい

それだけの理由です戦闘面でとかは考えてないです

下がったらまずいけど、、、、

あれ消すの怖いな、、、、

まぁ相変わらずお金のかかる子だけどがんばっていきたいと思いますー

そんな感じでいっぱい書いて満足したので寝ますのん

のっすす
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

あのメガネはかわいいよね~(´ェ`*)
マントはそんなに(・з・)
転職おめでとう!!!
早いね!(* >ω<)=3 プー

闇杖また合成するのか~!(´∀`)
がんばってね!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
  • posted by うぱ~ 
  • URL 
  • 2007.08/23 16:38分 
  • [編集]

 

(;´_ゝ`)ゆきさんにいぷのID聞いとく
ブルスカって何か卑猥な響きするぜ!

転職おめでとう!

黒い鉄か!
集めとくぜ!

俺もマイナスドライバ辺り集めて
240%狙うから
どっちが先にたどり着けるか
勝負だぜ☆
  • posted by 吐血子爵Enhance 
  • URL 
  • 2007.08/24 13:47分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://denpabouya.blog100.fc2.com/tb.php/70-aaf9fc79

Menu

