右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Entries


  • [No Tag]

マスオサーン

おはようございますのー

寝てないです

寝てなさ過ぎてみんなとスカイプでお話しながら寝落ちする子です

一昨日くらいによだれ垂れそうになって慌てておきましたぼうやです

こめんとれっす

えんはんちょ>>

それは無理な話だ

もう、、、引き返せないんだ、、、、


マッキー>>

忙しいのねぇ

僕暇人!


カイラスs>>

暑いですねぇ^-^;

いやー暑い暑い(


以上!


ずっとね

昨日くらいから東方にはまっております

体験版でちみちみやってたんだけど

某升男さんから完全版を頂きまして

いやーもうやばい

面白い

ってかむずい

僕シューティングゲーム下手すぎておわたああ

ということでね

やりこんでるわけですよ

これでメンテ中の時間潰せるぜえええええええええええええええええ

ひぐらし?んなもんアニメで萌えてるぜえええええええええええええええええええ

とゆわけです

ああ

ひかもちはね

今139です

狩りでがんばってたけど

140にしたいよという誘惑で僕の脳は

( ゚∀゚)o彡ミスフリ!ミスフリ!

25回やっちゃいましたおかげでTMがあああああああああああ

まぁ、石膏とか色々やって今日中に転職予定です

それよりも

SPこええええええええええええええええええええええええ

さーて東方東方

さくやさあああああああああああああああん

sakuya



のっすすん
  • [No Tag]

*Comment

 

東方なら霊夢だろおおおおおおおおお

ひぐらしとか漫画だろ!
アニメとか細すぎて
ちょっと触れただけで折れそうで怖いわ!


スカイプのID教えろおおおおおおおおおお
コンタクト飛ばすぜ(*゜_ゞ゜)
  • posted by 吐血子爵Enhance 
  • URL 
  • 2007.08/21 14:30分 
  • [編集]

 

咲夜はオレの嫁なんだけど(´,_ゝ`)
  • posted by Yuki_にょ 
  • URL 
  • 2007.08/21 16:47分 
  • [編集]

 

本当に暑いですよね~。
暑すぎてうっかりオープンで叫んだりしますよね~。
(*ノωノ)
  • posted by カイラスギリー 
  • URL 
  • 2007.08/21 16:56分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://denpabouya.blog100.fc2.com/tb.php/69-329a0830

Menu

暦です。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新です。

僕です。

ひかぼうや

Author:ひかぼうや
北国産19歳ぼうや



@TS

名前:ひかぼうや
一言:闇杖HP火力万歳です

訪問者数です。

