右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

全角と半角、これを組み合わせるだけで味が出る

おはよーさんです

これから寝るとこですって

こっそり煙草かえましたーぼうやです

特に理由ないです

メリットは今のが300円、前のが320円だったので

自販機前で「あ、やば・・・十円玉ない」って心の中で3回言って仕方なく400円投入ってことがなくなりましたよね

女々しい煙草から卒業です

そんな感じで目かゆくなって擦って目薬さして目がしみるという頭の悪いローテーションから抜け出せないひかぼうやです

コメントレスに関してはレスに書こうとした内容を先ほどPkにてエンハンチョに話したので省きます(


そんな感じでうさこがすくすく育ってるんですって

現在127

ついにノクスマント!

乙ったよもちろん!期待は裏切らない!

だぶるうさこ


一次うさこもいいね、、、

むふっ

TMまぞいです実際

でもね

露店で人魚の魔女ほうき買ったんですよ

これでエピ2制覇、、、、

ちゃちゃっとカウンターとHE覚えてうさ堪能ですよっ

みんないつ飽きるかとかいってるけど

今回のサブの成長スピードは異常です

そのスピード保ってスッパアアアアアアアンと飽きると思った貴方

う さ ぎ の 萌 え を な ま る な よ

ちょっと名言意識しました

これこそ一部にしかわからないネタですよね

んまー常に萌えつつ育成してるんで大丈夫ですよ

もうね、いつ鼻血でるかってくらい

冗談です許してください


ああ

ドライアイですよ

瞳の砂漠化現象やー

ああ、、、寝る、、、

のっすすん
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

うさぎ可愛いですよね。
誘拐したい。
  • posted by カイラスギリー 
  • URL 
  • 2007.08/18 10:13分 
  • [編集]

 

( ゚∀゚)o彡砂漠化!砂漠化!
ごめ21からINできn
  • posted by マーキー 
  • URL 
  • 2007.08/18 12:46分 
  • [編集]

 

いっそタバコをやめて
全部課金に回してしまえええええええええええ
  • posted by えんはんす 
  • URL 
  • 2007.08/20 15:06分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://denpabouya.blog100.fc2.com/tb.php/68-d3a2b791

Menu

