右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

人の心まで簡単に盗まないでー

お久しぶりすぎたああああああああああああああああああああああ

いあね、仕事カオスで金土は元気もなにもなくてただただ鼻血でそうでガクブルだったわけですよ

うん

とゆ感じでね、眠いから近況報告的なことだけして終わりたいと思います

とかいいつつ書き始めたら止まらない僕のこの熱い想い

想いは伝えたら壊れちゃうっ

こめんとれs

ちしゃs>>

いらっしゃいませー

感動するとはなかなか物好きですね(照

高レベなると対人か狩りとかしか僕はすることないので気分転換にいいですよ!

ラブ化して低レベ時やること増えましたしねー


神s>>

僕未だにアナタの正体わかりません( ゚ρ゚ )アゥー

気になるわ!

ラブ化以降ひかぼうやで旅してないとです。。


カイラスギリーs>>

マジで知ってるんですかああああああああああああ

また誘ってくださいなw

今度こそGvしませうううううううううううううう


エンハンチョ>>

事情は聞いたさ

でもGv時は戻ってくるのならまだいいさ!

あんまり放置すると僕泣くぜ!


以上!

レス漏れありそうであったらごめんなさいテヘッ!

人の心まで簡単にGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGG

暑過ぎてテンションが半端ないですぼすけて

何もしてなくても汗かきそうな勢いです

でも僕汗かかないというかかくけど頬を伝う一筋の汗。これぞ青春みたいな感じの垂れて来る汗はかかないんですよね鼻炎で鼻水はry

あとGGGGGGGってヘッドフォンで聞きすぎて難聴になりそうです

フランスオランダチベット京都ロンドンロシアオルレアーン

僕のツボってすごい微妙なんですよね

まぁ、それはいいとして

夜中に職場から電話きて飲みに行かないかとお誘いいただいたんです

でも相槌打ってる僕の声きいて厨房さんは「その声のテンションからして絶対こないだろ どうせネトゲしてるんだろ」と

よくわかってらっしゃる

Gvしてたんです

そんな付き合いの悪いひかぼうやです

なんかまとまりないな

えーと近況報告でしたよね

ラブ化してうさ作りました!

色々僕の中でもラブ化しました

笑えないね

まぁ

気分一新です

うさこ萌えすぐる

順調にレベルも上がり現在87くらいだった気がしますー

ひかぼうやは現在あまり活動してないとか(

Gvはでてますー

色々難しいけどなんとなくわかってきたので

我が道を貫くのだ

うさこの師匠に言われた言葉です

そのままだけど

これが一番難しいぬ

まぁ

がんばります

暑過ぎてマジまとまらない

またあとで書きますーーーーーーーーーー
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

うさことは私の餌になりにきたのだなあああああああ
多分メテオで俺が死ぬだろうけど。(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
バトン3本+α回すのでよろしk
  • posted by えんはんせ 
  • URL 
  • 2007.08/13 13:36分 
  • [編集]

 

うさぎぃぃぃぃぃぃ~~!!(σ´∀`)σオゥイェー♪

龍よりウサギのほうが見ててかわいいよね~(´ω`)

レベルアゲッルの大変だけどがんばって~!w
  • posted by うぱ~ 
  • URL 
  • 2007.08/14 15:20分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://denpabouya.blog100.fc2.com/tb.php/66-7ba0c86e

Menu

暦です。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新です。

僕です。

ひかぼうや

Author:ひかぼうや
北国産19歳ぼうや



@TS

名前:ひかぼうや
一言:闇杖HP火力万歳です

訪問者数です。

