右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Entries


  • [No Tag]

バトンっですよねwwww

メンテ延長はいりましたー

トリックスター+での最後SS撮り忘れたあああああああああああああ

んまー 新生トリックスター

さり気なく期待しております

新しくキャラ作ります

誰作るかなー

今からわくてかです( ゚ρ゚ )アゥー

そんな感じでたけにバトンやれと催促きたのでメンテ延長で暇な時間使ってやっちゃいたいと思います

その前にコメントれsss

神s>>

貴様、、、なにやつ、、、!

レベル8だと?

復活の書もってく

でわバトンです↓


1)6人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく)

ブログネタに困ってる人に回すか

華、ロイちゃん、エンハンチョ、せぱsあとはこれ見た人やれ!(


2)お名前は?

ひかぼうや


3)おいくつですか?

もうすぐ19!


4) ご職業は?

接客業( ゚ρ゚ )アゥー


5)好きな異性(同性でも可)のタイプは?

僕の我侭に耐えれる人(


6)特技は?

すぐお腹痛くなる


7)資格、何か持ってますか?

低学歴なのに^-^;


8)悩みがありますか?

僕の称号がイジメに近い(


9)お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

チーズケーキは好きですよね

チーズ系は割りと好きかもしれぬ

嫌いなもの多すぎて書ききれない( ゚ρ゚ )アゥー

食わず嫌いがいっぱい(´゚ω゚`)


10)今、広い意味で恋をしていますか?

毎日みんなに恋をしてます

お前ら僕を愛でなさい☆ミ


11)貴方が愛する人へ一言

次リターンでくる予定はいつですか?歓迎学園のブランコに座ってる姿がとても愛くるしくすぐにでもお持ち帰りしたいです


12)回す6人の他者紹介を簡潔に  

華・・・僕と無駄に似てる人

ロイちゃん・・・僕を1414に導いた人

エンハンチョ・・・変態

せぱs・・・医龍

不特定多数の人々・・・僕のファン(


13)質問なしw

創価☆創価


14)願いが1つだけ叶うとしたら、何を叶えますか?

叶う願いを50くらいに増やす

やべ、僕頭よくね?


15)貴方のお気に入りのCMは何ですか?

テレビみないやごめん


16)最近ときめきを覚えた対象は何ですか?

それなんてMissalina Rei


17)最近調子どう?

ばっちこいだぜ

不調すぎて好調


18)最近の嫌なことはなぁに?

現在猫アレルギー発症により鼻水がやばいです


19)また質問なしw

創価☆創価


20)旅行に行くならどこ行きたい?

旅行に行くお金で課金します


21)解毒方法は?

僕毒なんてないっすよ^-^


22)貴方は今何かを育てていますか?それは何?

愛と真心とひかぼうやを育んでいます


23)一昨日の夕飯は何ですか?

覚えてるわけないじゃなああああああああああああい


24)最近見た、印象に残る夢はどんな内容?

甘い夢ならしょっちゅう見てますよ

起きてる時間もね。


25)好きな駅は?

近くにある駅は人身事故が多いです

どうやって好けと^-^;;;;


26)バイブルになっている本or漫画はありますか?

本なんてずっと読んでないな


27)二次元三次元を問わず、1日誰かになるなら誰になる?

ひかぼうや!


28)好きなうたは?

あさきに悶えております


29)明日の予定を教えて下さい。

美容室行くんだ!明日こそ!あとはトリックスター!


30)今日の予定を教えて下さい。

カラオケ誘われたけど猫アレルギーひどいし眠いから断った!


31)何のオタク?

凝り性なんです


32)夢は?

ニートいいよね、うん


33)平和とは?

理想


34)好きな髪型は?

くどくなければいいと思うんだ


35)今何か音楽を聴いていますか?それは何ですか?

鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛


36)またまた質問なしw

お前は当分出入り禁止だ!


37)生まれ変わったら何になりたい?

輪廻ってホントにあるんですか?( ゚ρ゚ )


38)最近のマイブームは?

Pkでエンドレスsに挑むこと


39)子供は何人欲しい?

特に希望なし


40)友達にドタキャンされ、丸1日予定が空いてしまいました。何をする?

むしろドタキャンする側です(


41)来年の抱負をどうぞ

成長してええええええええええええええ


42)好きなポケモン3匹どうぞ!

ムウマ、ニョロトノ、アジェット


43)好きな車種は?

カイリキー の じごくぐるま!


以上!
  • [No Tag]

*Comment

 

じごくぐるま乗りてええええええええええええ
バトンは頂くぜ!






P.S.
ぼかぁ変態じゃぁありませんよ!
  • posted by えんはんせ 
  • URL 
  • 2007.08/07 18:55分 
  • [編集]

 

ラブになってMOBの命中がいろいろあがってる希ガス

オディニアまでの道\(^o^)/オタワ
  • posted by 神 
  • URL 
  • 2007.08/08 21:47分 
  • [編集]

 

今日Gv控え室にいた羊です。
まぢでたまにブログ見てますy
  • posted by カイラスギリー 
  • URL 
  • 2007.08/09 23:23分 
  • [編集]

 

あーっはっはっははははははは
私はTSをやめることにしたぞ
と言うことで
恐らく忘れていたであろう
スキマス代は闇へと葬られたのだよ

故人えんはんちぇ
  • posted by 故人えんはんちぇ 
  • URL 
  • 2007.08/11 01:10分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://denpabouya.blog100.fc2.com/tb.php/65-b499306c

Menu

暦です。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新です。

僕です。

ひかぼうや

Author:ひかぼうや
北国産19歳ぼうや



@TS

名前:ひかぼうや
一言:闇杖HP火力万歳です

訪問者数です。

