右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

シシとヌッコの大冒険2

はいはい

続編です

でもね

昨日だったら画像と文章書く気マンマンだったけど

寝て起きたら文章忘れてめんどくなったので画像と軽く説明だけでいきます!

書いてみないとどうなるかわからないけど!

ビバ☆気分屋!

とゆことで下から続きを

前回メガロポリスに到着したシシとヌッコ

これからテチチ経由でタバスコ火山に向かう模様

赤い鼻がなかった為このルートしか方法がなかったのである

徐々にモンスターのレベルが高くなりダメージも大きくなる中、ポーションがぶ飲みでついにテチチに着きました

テチチ


ヌッコの言うとおりここからはまさに修羅の道

モンスターも桁違いに強くなってます

それでもシシとヌッコは必死の思いで駆け抜けました

そしてついにタバスコ火山に・・・

タバ


ここからまた更に大変になる

そしてここを出たらもう補給は出来ない

所持の限界までポーションを購入し、いざアイスDへ、、、!

ここからそのままアイスDにいかず一度プレシャスジュエリーという鉱山で復活地点を塗り替えてから行こうと提案するシシ

しかしそこでヌッコが死亡フラグを立ててしまう・・・

死亡フラグ


このフラグは絶対に裏切らない・・・

このあとシシとヌッコに悲劇が襲い掛かる

乾いた森


燃え盛る蛾の猛攻に耐えつつ走り抜ける

そしてみぞれ森へ

魚龍と呼ばれるとても強いモンスターがいるこの森

二人は流石に少しびびっていた

「それでも行かなければならない」

二人は前に進んだ

みぞれ森


不運としか言えないほどそこにモンスターは密集していた

攻撃を食らえば確実に死んでしまう、、、

ただ祈るしかなかった

その瞬間

ヌッコ死亡


森一帯にヌッコの悲鳴が響き渡る

大きな魚龍の前脚がヌッコに襲い掛かる

ヌッコは耐え切れずその場で気絶してしまう

シシは思わずヌッコのほうへ走っていってしまいそして・・・

シシ死亡


シシも魚龍の餌食に・・・

タバスコ火山入り口で目を覚ましたシシとヌッコ

「またさっきのように踏み潰されてしまうのでは・・・」と恐怖に身を震わせる

しかし情熱は消えなかった

ルタ


決意を胸に再度走り出す二人

スノーヒルへ


そしてなんとか逃げ切り目の前にはスノーヒル

すぐに鉱山に向かう二人

鉱山


何とかついたものも鉱山入り口付近にはモンスターが密集していた

休憩


ここでシシの中の人の自分への甘さが雰囲気をぶち壊す

修行


修行といいつつマックスに頭を殴られるヌッコ

鉱山で記念撮影


そしてなぜか記念撮影

そしてまた走りはじめた

白熊達の攻撃をかわしながらついに二人はアイスDへ・・・

アイスD
いよいよ


ここからが本番

今までのは序章に過ぎない

危険なのはプレヤ、そして鬼門であるグレ場

二人は再び闘志を燃やし走り出す

しかしやはり悲劇は起こった

プレヤつええ


プレヤの猛攻に耐えれず力尽きる二人

それでも二人は諦めずまた走り出した

プレヤの猛攻を耐えプレヤが諦めて下がっていったかのように思えた

そこでシシの中の人は「!」と発言しようとした

しかし慌て過ぎて思わずマクロを使った

こんにちは


ダンジョン内に「こんにちは!」という声が響き渡る

その瞬間プレヤの渾身の一撃でシシは息絶えた

そして数々のモンスターの猛攻に耐えながら最後の難関、グレ場に着く

迅速に三角刀を回収する二人

そして進もうとした瞬間

グレートクーレムの重たい一撃になす術もなくその場に倒れこむ二人(SS撮り忘れ

しかしその場でグレートクーレムを狩っていたタヌが突然僕らを生き返らせた

無敵時間を利用して一気に駆け抜ける二人

そして・・・

D3深部


ついに到着

タヌに感謝の言葉を投げかけながら彼らはゴールに向かう

ゴール


ここまで長かった

数々の困難を二人で乗り越え、ついに目的地に

そして僕らを待っていた王子に目的の物を差し出す

最高の晩餐
最高の晩餐ログ


そして記念撮影

ゴール記念撮影


とても長かったけど

共に助け合い達成した喜びはとても気持ちよかったです

次はどんな冒険が待っているのやら

完

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

次はLv8の羊を連れて行ってくだしあ
  • posted by 神 
  • URL 
  • 2007.08/07 14:52分 
  • [編集]

。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 

昨日前編を読んで今日後編を読ませていただきました
感動しました(´;ω;`)ブワッ
自キャラがレベルが高くなってしまうと やることがなくなって気持ちも離れてしまうものです
私も新しいキャラで旅をしてみたいと思いましたw
そう思わせてくれたシシとヌッコに感謝です(*´ω`*)
  • posted by ちしゃ 
  • URL 
  • 2007.08/08 17:58分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://denpabouya.blog100.fc2.com/tb.php/64-42440fb6

Menu

