右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Entries


  • [No Tag]

シシとヌッコの大冒険

ドライアイがー 目がー 目がー

僕、冒険したい年頃なの☆といいつつチキンなひかぼうやですこんばんわ

冒険ということでね

してきましたよ

今日はひかぬんが主役なのです

始まりはひかぬんの泥クエを消化するため護衛にきさらぎマンをつれて沼Dを走ってたとき

きさらぎマンがここ60レベル同士できたら面白かっただろうなという発言から全ては始まりました

画像が多くサムネでいちいちクリックしてみるのは面倒なのであえて普通に貼ります


シシとヌッコの大冒険 はじまりはじまり~

「目的地はオディニアの間」

異常に難易度が高く、とてもマゾい目的地を提案したのはシシであった

冗談半分だったけどヌッコは賛成

行くことになりました

シシのレベルは70。ぬっこは62

どう考えても無謀なこの挑戦

しかもワープNPC、携帯は使わず走りで

スタートはコーラルから

いきます

冒険スタート
スタート


はじまり!

コーラル


真っ白な砂浜をかけるシシとヌッコ

コーラルD


コーラルビーチダンジョン

アクア


アクアリース

フラグ


フラグ立ちました><

ホテル


そしてホテル

強気


異様に強気なヌッコ

そして出発

ダンジョンを抜けマリンデザートFに到着

そして久しぶりの町へ、、、

パラダイス


人は少なかったけどシシは突然マイクを占領し、パラのみんなにいってきますを言いました

いってきます
宣誓


いってきます!

そしてメガロフォーレストをかけぬけメガロポリスへ、、、

メガロF


メガロ


結構走ったけどそれでもシシとヌッコはすぐにメガロポリスを後にしました

ここからが本当に大変になるのです


シシとヌッコの大冒険前編~終~



続き書きたいけど

眠気マックスなので寝て起きたら後編かきます!

とりまのっすすん
  • [No Tag]

*Comment

 

あうーっ( ゚д゚)
  • posted by マーキー皇帝 
  • URL 
  • 2007.08/06 10:44分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://denpabouya.blog100.fc2.com/tb.php/63-99f86715

Menu

暦です。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新です。

僕です。

ひかぼうや

Author:ひかぼうや
北国産19歳ぼうや



@TS

名前:ひかぼうや
一言:闇杖HP火力万歳です

訪問者数です。

