右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

( ゚ρ゚ )アゥー

久しぶりの更新でちょっと緊張して鼻血でてきそうなひかぼうやです

前回の記事を書いてからいろんな人に「一周年おめ」というお言葉を頂いております

優しさをかみ締めながら改めて愛を実感いているひかぼうやです。あ、鼻血でてきt

愛といえばあれですね

あーその前にこめんとれss

マーキー>>

なんでwwww


以上!


あれですよ

愛といえばTSの新タイトル

ト リ ッ ク ス タ ー ラ ブ

最初画像板で見たとき普通にコラだと思ってました

学園物の恋愛シュミレーションゲームとかにありそうな名前ですよね( ゚ρ゚ )アゥー

もうちょい考えればいいのに(


最近Pkでgdgdですがテロまがいな行為を楽しんでおります

その中でも基本職テロがね、楽しかった

基本職


こんな感じ

んまーまだまだヘタレでグズグズになるけどもし頑張ってるなって思ったらちょっとだけかまってあげてくださいなー アゥー ヾ( ゚ρ゚ )ノシ ジタバタ


↑のSSみてわかると思うけど

盾を変えました

デザインとかで完全に氷盾のほうが好きで気に入ってました

でもこっちの盾の魔防の高さ、そして素HPついてるというあたりでね

強さ求めるなら、、、と泣く泣く切り替えました

だって駄スロット三つ並べても氷盾とHPあまり変わらん、、、、orz

そんな感じで装備更新後初Gvだったわけですが

火力上昇のおかげで槍確できる攻撃職も増えてまいりました

HPアクセに切り替えてもそこまで火力低下しないですし

リカも少しずつ速くなり、クリミスも減ってきたのであとはどんどん動き方上手になるようにがんばらないとな

段々成績もヒット>ダウンで安定してきてるしそこそこ順調です

あとは仕事でGvでれなくなるの減れば、、、、、orz

まぁ、なんとか頑張ります

んでGvでのひと時

おはぎがうろうろしてました

ボンバヘッ
ボンバヘッログ


絡んできました・・・おはぎはごろつきだったみたいです^-^;

もう一つ

うちのビリーが調子こいちゃいました

ビリーソロ


えらい自信満々です

ビリーソロ2


謝っちゃいました

口は災いの元☆ミ


そんな感じで充実はしてないけど楽しいTSライフ堪能してます

色々と問題事を個人的に抱えてるけど楽しむとこは楽しんで、ね

悩むときは悩むようにしてます

時間かかってでもキッチリ片付けないとな

日々奮闘中です><

そんな感じでPkいってきまss

おまけ

不良露店


不良が露店してt!


のっすす
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://denpabouya.blog100.fc2.com/tb.php/62-d64136f7

Menu

