右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ふぁーすとあにばーさりー

鬼畜シフトは今月も続いていた

悲劇は続くのよ、、、ずっと廻り続けるの、、、、

ひぃい>< かぼうやです


こめんとれss

マーキー>>

おうよ!

僕サブ少ないしなぁ

本垢しか動いてないです


えんはんちょ>>

庵だろおおおおおおおおおおおおおお

あとユリもいいよ(

100人も友達いねえええええええええええええええ


以上!


あれですよ

ついにやりました

やみ金から多額の借金して

386M


こんな大金持つこときっともうないだろうな、、、、

そして募集かけてみる

求)一周年


こない、、、

せっかちな僕は金額を引き上げる

その瞬間すぐさまPT申請が!!

多額の取引にびびりつつもついに手に入れました

一周年


やったあああああああああああああああああああああああああああ

これで僕もついに、、、><

運目的ではないです

ただ持ってるとなんかかっこいいじゃないですか!

><*

テンソン上がりまくりな中日付が変わったので課金!

ガチャ!ローブでろ!

・・・・

盾12個

リサの悪夢か、、、

しかしリサより悲惨、、、、

なんとか入手、ペットはでないしこれ以上追いかけると破産するので今回は断念(

レッツ合成!

合成!


魔法球スロットで気に入らない部分全部直し、妥協しちゃったけどそこそこうまうまになりましt!

おかげでアミュレットつけてもリングでグレ確れるくらいに!

狩り効率アップですよっ

精錬についてはダメでしt

上がる気がしないorz

まぁでもかなりいい感じにパワーアッポーしたのでなかなか満足です

とりあえず装備は完成しました

盾いじりそうだけど(

まぁ鬼畜シフトによりGv参加は今月減りそうだけどがんばりまss

そんな感じですのん


ってわけで書くこと特にないのでこの辺で

のっすす!

消えた金鯖


ジュエリアあああああああああああああああああああ

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

なんか龍育ててると鬱になってきたんですが( ´_ゝ`)
  • posted by マーキー皇帝 
  • URL 
  • 2007.08/01 22:06分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://denpabouya.blog100.fc2.com/tb.php/61-87c8023a

Menu

