右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

しゃっほーう

今日も雪の階段でレベあげ

うづき君死にまくりながらも1レベあがりました

んでロイちゃんがエピやるらしいので手伝いに

そこでロイちゃん突然シャッフルGvやるとのこと

すぐさまメンバー集めてやりました

んー

まだしっかりと動けてないな自分

装備とかステよりも立ち回りというかなんというか

そこらへんを上手にしたいところだねぇ

でも結構ヒットとりましたb

その分死んだけど(´゚ω゚`)

金曜日もしかしたら出れるかもだからがむばろう


んでその後ロイちゃんのエピ消化再開

ジュバンニの仮面が気に入ったらしく見る限り変態にしか

ネペトリと変態


ネペトリを挟む白と黒の変態

走る変態


島を疾走する変態

変態ログ


気に入ったらしいです

んでとりあえず血石のとこまで消化

そして二人でエピのストーリーを考察、解剖

ポセイ丼


なにやら美味しそうな食べ物が

わかった


わかってないのかと


んでまぁ結局エピすべて消化しなきゃわからないじゃないかということで

血石堀

何気なく掘ってたら

でt


ちょ

ぎゃあああああああ


掘り始めて一分たってなかったです

んで次はロイちゃんの分を掘ることに

やはり

でないね

数時間掘りましたがでなくてロイちゃん寝ました

僕はとりあえず消化

お互いの考察は実際微妙に外れてたけど

これ続き気になるね

ストーリー物好きなので(ぉ

とりあえず満足したので

露店放置して寝ますぬ


昨日露店放置してたら鯖選択画面に戻ってて売れなかったひかぼうや


ノッスシ
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://denpabouya.blog100.fc2.com/tb.php/6-8e4c639d

Menu

