右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Entries


  • [No Tag]

庵「すぐ楽にしてやる」「楽には死ねんぞぉ!」

そんな矛盾してる庵様が大好きです><

泣け、叫べ、そして死ねええええ

まぁ、ユリ使いでしたけどね

KOFでs


疲労が蓄積されてくると何もしてないのに突然鼻血でてくるひかぼうやです

下ネタ会話してて突然鼻血を出した経験があるのはうちのギルマスです

今日はオークソンやってたので観察してました

その中でかなり神ってるパンプがあったのでいくらまで伸びるかと某鬼軍曹と賭けをしてました

結果、負けました

鬼軍曹がピタリ賞とっちゃいました

SUGEEEEEEEEEEEEEE

ちょっと戻ってそのパンプが出品される前の会話ログ

パンツ


全ては鬼軍曹の見間違いから始まりました

変態もいいところですねこの二人^^;

思春期の中学生もしないような濃い会話でした

借金してでも、、、、

借金といえば

一周年がもう少しで買えそうです

とあるたぬぬに本気で感謝

僕なんかにありがとうです

あと100Mとなりましたがなかなか貯まらない

ということで誰か100M貸して

(´゚ω゚`;;)

まぁ、そこまで書くこともないわけで

とりあえずメンテなので早めに落ちときました

今から軽く寝ますー

もうすぐ装備更新!

合成がんばるぞおおおおおおおおおおお

(´゚ω゚`)!

ふ、ふ、っはあああああああああ!


寝る!

のっすすん!

  • [No Tag]

*Comment

 

ちきしょおおおおおおおおおおおおおあまってねぇのkkkkkkkkkkkkっかああああああああああ
  • posted by マーキー皇帝 
  • URL 
  • 2007.07/31 10:59分 
  • [編集]

 

KOFなら京しかないだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

100Mだとおおおおおおお
1Mづつ友達にカンパしてもらえばOKだろおおおおおおおおおおおおおおお
  • posted by えんはんせ 
  • URL 
  • 2007.07/31 14:41分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://denpabouya.blog100.fc2.com/tb.php/59-bd18e4ab

Menu

暦です。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新です。

僕です。

ひかぼうや

Author:ひかぼうや
北国産19歳ぼうや



@TS

名前:ひかぼうや
一言:闇杖HP火力万歳です

訪問者数です。

