右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

えーりんえーりん!

お祭りでヨサコイやってんたんだけど

とあるチームがノリノリでえーりんえーりん!助けてえーりん!って言ってた

全然反応なくてそれ以降聞いてません

流石にわからないよね

また一つ勉強になったね、どんまい

来年は一回り大きくなってることを祈ります

ええと

鬼畜シフトが完全に終了しました

終わったと思ったけどホントの鬼畜は土日でした

金曜日通常勤務。土曜日の朝5時過ぎに帰宅

11時起床。準備をして13時から仕事

休憩などなくひたすら立ちっぱで24時まで仕事。お祭りだったため作務衣と雪駄でした

慣れない雪駄のおかげで足がやばい。

Gvちょっと参加して就寝。

8時起床。準備をして10時から仕事

前日同様休憩らしい休憩もなく23時までぶっ通し

足が限界突破

そんな感じでした

んで休みなので爆睡したかったけど勝手に目が覚めてしまいみたいな

んで現在ね、鼻水がとまらnight☆

体壊したわけじゃないと思うんだ。ただの一時的な鼻炎さ

病は気からって言うんだぜ?いあ、病と認めたわけじゃないんだ。心が折れたらその時点で病判定なんだ

ぼーくはーまだー

って感じで紅しょうが食べてるゾぼうやです

こめんとれss

皇帝>>

あまってないんだぜ(´゚ω゚`)

けつかっちんなのさアハハ!


リド>>

早くミトラかぶれ(

その前のPCry


ミスs>>

合成費で破産してるからおk

僕も鬼ほしいな^^


愛s>>

あのあとしょんぼりと麦茶飲んでました、、、

ジュース好きには地獄なんだぜ?

以上!

このコメントは管理人のみryっていういやらしいコメントがあったのであえてここではレスしないですー

ちゃんと読んでるので御乱心じゃなくて御安心を


ハイハイ

あれですよ

やりました!

ビリーと愉快な仲間~ひかぼうやを愛で、そして崇める~ギルドの初Gvです!

記念SS!

初試合


いいねいいねこれやばいハァハァ

これから頑張りたいと思いますーーーー

まだまだダウン稼ぎなぼうやちゃんだけど

きっと、、、きっと夢を実現させてやろうと

思ってます

個人的な野望なんですよん

がんばるぞーい

らぶぼm


素敵!


最近ビリーネタいぱーいでうまーいなわけですが

またもやね

ビリーがきもへるかぶってたんだけど

気に入りすぎね

悪役にry
なんでもry


もうここまでいくと

口車に載せられてそこらへんの化粧品買わされて対して効果ないのに「なんか肌がry^^」とか言っちゃってる主婦と同じ匂いするよね

全国の主婦ごめんなさいころさないdry

とゆわけで今度ビリーを騙して一儲け狙ってみようと思います

首を洗って待ってな!アハハ!


とゆわけでね

インできないんですよ

鯖選択画面が出てこないんです

Gv中に最近不可解なバグがあって戦いに支障をきたしてるので「一回PC寝かせる為に落ちるわー」って昨日寝る前にビリー達に言ったのが現在最期の言葉となってます

僕はどこかで死亡フラグ立ててたみたいです南無さん!

さぁて


どうしよっかな、、、

のっすすs?
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://denpabouya.blog100.fc2.com/tb.php/58-cd516c52

Menu

暦です。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新です。

僕です。

ひかぼうや

Author:ひかぼうや
北国産19歳ぼうや



@TS

名前:ひかぼうや
一言:闇杖HP火力万歳です

訪問者数です。

