右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

インセクトドリンク!

虫がね、家に侵入したんですよ

それで蛍光灯の紐に止まってたからティッシュで捕獲→トイレにさようなら という一連の流れを頭に描きながら恐る恐る近づいたんです

したっけあの野郎(♀だったらさーせん)逃げたんです。

いや、逃げたと思ったんです

でも飛ばずになぜか自由落下していくんです

嘲笑うかのように

んでそのまま

虫


おまえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

僕のアクエリアスがああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

なにしてんのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

心の中で泣きながら表情は冷静に

アクエリアスごとトイレにさようならしました

まだいっぱい入ってたのに、、、、

ますます虫が嫌いになったひかぼうやですこんばんわ

はいはいこめんとれss


ゆんゆん>>

最後の猛ラッシュはちょっとやばいと思ったけど余裕ですよ^-^

いつでもフルボッコにしてあげます^-^


子爵>>

Pkでもいったが一緒にすんな!

君と一緒とかTS引退したくなる><。。。(

マジで集めるんですk

うさこいいようさこ


マーキー>>

段々収拾つかなくなってきたのでその辺でry


さちs>>

いらっさいませーん

リンク高いよ!

こっちも貰うけどね!

ぬぬぬん


以上!


とある日Pkにいた僕とビリーはとても暇で急遽しゃっほーやらないかとなり人集めることにしました

えんはんちょも誘ったけど「いいね!」とかいいつつどっか消えました

そのあと華を誘ってみようってなって

華勧誘


すごく・・・頼りないです・・・・

でも諦めずに

オーラ


すごい投げやりになってました

そのあとビリーはPkにいたたぬぬに挑まれデュエルしてました

しゃっほーの話はそのあと誰もしませんでした

それにしてもこのビリー、ノリノリである。

続く


んでそのあとにね、ちょっと暇だったので何を思ったのか非課金装備組みました

タバで片スロ9ついてるsl2クラウンが売ってたので衝動買い

そしてsl2龍杖、sl2満月杖を購入

ちょっと楽して仮面購入

何を思ったのか奮発して角笛二つ購入

合成!

まずクラウン

王冠


orz

そこそこいいものが駄作に一瞬で、、、、

龍杖

龍杖


orz

奮発したのに

最後に保険として購入した満月

満月


なんでここで頑張っちゃうのおおおおおおおおおおお

仮面やる気マンマン、、、

でももう1スロ乙ったので結局、、、orz

買い物と合成費で25Mあったのに3Mくらいしか残ってませんでした

獅子の育成費につぎ込めばよかった、、、orz

でもまぁとりあえず装備

非課金二次


んー黒髪にクラウンはちょっと違和感があるような

なんともいえないなぁ

一次になってみた

非課金一次


ああ、、、いいんじゃないこれ

ノリノリでPkいって数分後には課金装備で固められたひかぼうやの姿が

まぁリグラグのみんなと遊ぶときに使おうと思いますん

そんな感じで今日は2レベ上げたし仕事早出だから早寝なんだぜ!


そうそう

オデにソロで挑みました

運120もちろん当たらない

当たってもダメ通らない上にリカされて振り出しに

ジュエリ100ちょい使って何とか倒しました、、、

オデ耳でたからおk!


そんな感じで

のっすすん
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

ですな( ´_ゝ`)キャラ余ってたら鬼畜皇帝のG神聖鬼畜帝國にかもn
  • posted by マーキーから皇帝( ´_ゝ`) 
  • URL 
  • 2007.07/26 21:09分 
  • [編集]

 

アクエリアスオワタァ(゚ω゚)ビビンバ

クラウン一次似合ぅ!
リドドンのがその100倍似合うだろうけどまだ被れなかた
  • posted by リドドン 
  • URL 
  • 2007.07/26 21:27分 
  • [編集]

 

もっと乙ってくれたらまだ戦いやすk(強制終了

俺も装備そろえなきゃ
オニ掘ってきまー
  • posted by ミスト 
  • URL 
  • 2007.07/27 09:00分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.07/28 06:59分 
  • [編集]

 

あらあぁwアクエリどんまw

それにしてもジャストHIT!ねらったとは思えないですね;
  • posted by 愛 
  • URL 
  • 2007.07/28 09:58分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://denpabouya.blog100.fc2.com/tb.php/57-f09a6dff

Menu

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。