右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ワンモアセッ! サァコ!サァコ!

ロングなメンテだから早寝したんだけどあまり寝てないうちに目覚めました

早寝してもこれじゃあ意味ないぜAHAHA

そんなハム三人衆の一人、ひかぼうやですハムうめぇ


コメントれss

ryty>>

やられてない!ちょっと疲れてただけだ!

姉御が消えてね、獅子がね

水子供養の何か買おうかしら、、、作っては消してやってるから、、、


うぱs>>

(´゚ω゚`;;)・・・・

今魔法での狩り飽きて転職行かずに獅子いじってますなんていーえーなーいー

ってPT組んでアラワニ手伝ってもらいましたよね(


愛心s>>

いあいあ、僕はまだまだまったり派に入る速度ですよん

廃上げする根気がほすいorz

急に現実に引き戻されますよね(


マーキー>>

!

ぬんぬんぬんぬんんうんぬぬんうぬんうんぬnぬんうんぬんんうぬんぬんぬんぬんぬんぬぬんうんぬぬんぬぬんうんうんんんうぬんうぬんうんうぬ


以上!


最近いろんな人とまたお友達になってますねぇ

僕の憧れの人について色々聞けたり、その人その人の考えを聞けたり刺激満載ぼうや感激な日々です

Pkだって+になるものあるんだぜ!

まぁ憧れてる人とは少しスタイルが違うけど、これがひかぼうやだと個性の塊みたいな部分があるのでいいかなと

僕みたいな魔としてマゾいスタイルなかなかいなくて面白いしね

僕の相棒(某うさs曰く)も健在なので

相棒さんはネイトキャンペきたら更に強くする予定です

F鯖最強の闇杖に(

まぁ、色々足りない部分を補いつつ更にひかぼうやは進化するってかしたいのでよろしくです

対人の話ですさーせん


まぁそんな感じで最近PT板をよく見てます

お金欲しいので自分の持ってるものでいらないものを欲しがる人に積極的に取引したりね

あとはモンクエお手伝いにはまってます

グレクエのお手伝い募集みると真っ先に申請する自分

その日もお手伝いでいってたのですが依頼者さんがHP低めで結構苦戦してたところちょうど某ヤサグレ兎君が狩りをしに現れお手伝いしていただきました感謝><

お礼にご飯おごりますと言ってみた

ごはんおごり


不覚にも萌えましt

ごはんおごり2


そんなに食べたいのか!

クエも何とか終わり、依頼者さんがPTから抜けたあとこっそりと焼肉がいいと

しかも安い焼肉チェーン店(僕は知らない店)の指定付き

庶民派万歳でした


あとね、アステカにてやばい人を見つけました

魔女っ子うさこ


やばい

萌えすぎる

おしゃれなんてちゃちなもんじゃねぇもっとおそry

萌えの最先端でした

うさこなのに魔女っ子ハァハァ

画像のうさこs、名前は出してないけどもし画像消して欲しければ一言くださいー

ってその人僕のブログ知らないよね(

神降臨してました目の保養ハァハァ


ひかぼうやが某ギルドに拉致られました

七日間で洗練されたボディになるとビリー様がおっしゃっており様々な誘惑に耐えれず申請してしまいました

只今一日目です

七日間がんばれば僕もビリー様に、、、><


そんな感じでやることないといいつつそれなりに有意義にTS生活を満足してるひかぼうやであった

後半に続く

続かないです

(´゚ω゚`;;)


のっすす!
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

壁|Ω・)ノシ チヮ-ン♪

PKでのうさ2VSひかは楽しかった(●´ω`●)
またやろうね(*ノωノ)

今度はふるぼっこにしてやんよ( ´,_ゝ`)b
  • posted by ゅん 
  • URL 
  • 2007.07/24 13:47分 
  • [編集]

 

ひかさんのスタイルって俺の闇魔と同じだぜ( ´_ゝ`)
決してマゾイとか言わせたくないよな(;´_ゝ`)

黒い鉄かああああああああああああああ
今集めるから待っとけええええええええええ

魔女っ子萌えかああああああああああああ
俺は獅子に魔女帽が萌うぇだぜ!
ねーずん萌うぇうぇうぇうぇうぇえええええ
  • posted by 吐血子爵Enhance 
  • URL 
  • 2007.07/24 15:14分 
  • [編集]

 

ヌーンぬンぬんぬんぬんぬぬんぬんぬんぬんぬんぬんぬんぬぬぬんぬんぬんぬぬんぬん

↑あんあんあんぱんまーん優しい君はみっけみんなの夢まもるため( ´_ゝ`) b
  • posted by マーキー 
  • URL 
  • 2007.07/24 15:44分 
  • [編集]

 

ぬんぬんみっ~け♪


リンクもらっていくじぇ!!



ぬんぬんぬんぬんぬんぬん~
  • posted by さち 
  • URL 
  • 2007.07/24 17:01分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://denpabouya.blog100.fc2.com/tb.php/56-1b494180

Menu

