右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Entries


  • [No Tag]

迷い子は紅蓮に焼かれるも泳ぐ、偽りの瑞光を信じながら

おはよーん

まだ寝てません

ついに窓開けていないと暑い開けてても暑いと思う日がこの街にもやってきました

ただ単に雨の関係で湿気っぽいんだけどねん

んで窓開けてると外のいろんな音が聞こえるわけですよ

そこで僕はまぁ外出してるぜ妄想をね

まぁ、それはいいとして

カラスが鳴いてるんです、どこかでね

途中からいつもと違う不可解な泣き声になってるんだけども

どうきいても

「トマホーク」

「トマホーク」

クは微妙に小さいので

「トマホーk・・・」

って感じで鳴いてる!

やべぇ何か強そう

そんな楽しい日々を送りつつもTSで母親とまったく同じ名前の姉御を見つけて内心ハラハラしてるひかぼうやです

前振りが最長

コメントレss

愛心s>>

おひさしーんんんn

狐は好評っすよ! 皆様可愛いっていってくれる!

わかりきってることだけどね^-^(

値段についてはいつか、、、、直接聞いてくれればお答えします(

あいあいー まってますんぬー


以上!


まぁ特に書くことないんだけどね

とりあえず更新しないとなーっていうのと

トマホークと鳴くカラスについて話したかっただけなんです

とりあえず眠すぎるので寝ようかしら、、、

あ、ぬんぼうやが120になりましたーん

それだけー

あーコーラがおいしい


「トマホーク」が段々「とまろっ」に聞こえてきた

「とまろっ」

「とまろっ」

「泊まろっ」

「泊まろっ♪」

「今日うち家族いないから、○○君うちに泊まろっ♪ね?」


・・・(照



きめええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

マジ自分きめええええええええええええええええええええええええええええ
  • [No Tag]

*Comment

 

頭ダイジョウブか!?
暑さでやられちゃったかなww
ところでサードキャラが消えてるんだが・・・
  • posted by ryty 
  • URL 
  • 2007.07/22 13:39分 
  • [編集]

 

|・  ω    ・      `      )?

ゆっくり寝たほうが・・・(・ ∀ ・ )


くそぅ!また抜かされたーー。゜(>д<)゜。
  • posted by うぱ~ 
  • URL 
  • 2007.07/22 16:33分 
  • [編集]

 

てゆかっ!!トマホーク(泊まろ)カラスよりも貴方のレベアゲ度にぎゃふん!ですよっ!!w
早いです尸~~

自分の母親と同じ名前・・・
私は会社の部署と同じ名前のギルドを見たら目が覚めました・・・(´・ω・`)ショボーン
  • posted by 愛 
  • URL 
  • 2007.07/23 22:15分 
  • [編集]

 

ぬンうんぬぬぬぬン云々んぬんんうぬぬぬうぬぬんうぬぬぬ
  • posted by マーキー皇帝 
  • URL 
  • 2007.07/24 09:52分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://denpabouya.blog100.fc2.com/tb.php/55-7cbf22ff

Menu

