右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

ピピプー

新言語開発に日々精を出しているわけですが

突然おかしなことを言い出しても笑顔を絶やさず見守っていてください

癲癇とかじゃないです新言語開発の実験なんですどうか笑顔をryひかぼうやです

コメンツレス


ロイちゃん>>

フリースタイルのマネージャーで充分じゃん^-^

ネプなんとかってなんだkk


変態さん>>

火力が足りない^-^;

アナタのサワー耐えるの必死でなかなか攻撃できないけどねっ

コピーがめんどいぜ

フハハ!

でもあげないと!あげないとだめなんだ!!!1!!!1!!111!


以上!


そうそう、ついにあれですよ

おめん


げっとだあああああああああああ

変態さんありがとう!

これはね

かなり前にPkでギ○○リ○呂○さんがつけてるのみてそれからずっと欲しくてね

ついに再販!

マジうれしいわあああああああああああああああああ

ウルフ卒業しそうな勢いです

でもそんなことしたら僕が僕じゃなくなるのでたまにウルフもね、うん

しかし

かわええなぁ、、、、ハナヂでそう、、

対してネタないけどがんばって書いてみたぜ

寝るじぇ、、、

相変わらずネタないので誰かくださいorz


のっすすん
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

おひさーw
(最近のコメントの最初はおひさーorz )

ひかさんけつね似合うね~wヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
(| 壁 |д・) おいくらつかいましたのん?w)

まだまだ心放置ですが来週くらいには活動しそうな予感がプンプンでっす!またよろしくねー^^
  • posted by 愛 
  • URL 
  • 2007.07/21 21:34分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://denpabouya.blog100.fc2.com/tb.php/54-0c9a8a90

Menu

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。