右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

結論DA☆

@ゲのクイズぴこっと学園だかってやつをロイちゃんとやって

それにでてくるコンピュータのアバター「ディアナ」に惚れたひかぼうやですディアナちゃあああああああああああああああああああああああああん


とゆわけでこめんとれs


変態子爵>>

いらっさいませーん

こっちのリンクにもいれてよいのかぬ?

SBってTM120だからそこの頃には転職な件^-^;

殺戮劇!いいね!僕すぐへこたれるけど!

ryはryでありrytyなのだよ

まぁいくらかかったか知ってるならわかるであろう^-^;;;;;;


うぱたそ>>

PTなくて萎え気味ですよ^-^;

まったりやるさ!

またPk常駐病にかかってね!HAHAHA!

orz


以上!


えー

長いメンテ時間だったわけですが

ひぐらし解をまたやってたのだけどね

ひぐらしの声を聞きながら爆睡

手元のマウスの赤外線で照らされる僕の寝顔

体に悪そうだ。いろんな意味で

メンテあけてガチャきましたねー

合成修正の為に魔法球集めてたんだけど

画像板みて半べそこきそうになりました

しかしメンテ明けてみてみると

140装備

これ、きた

勝ち組!

フハハ!

とゆわけで更に集めて現在魔法球160個!

まだ欲しいのである方僕に教えてくだしあ!

安くしてね(照

そんな感じでイベやらPTクエやら実装してみんなリスのお面つけてる中

僕は今日Pkにいただけで何もしてry

連休最終日が、、、orz

とりあえず

狐のお面ほしいなと

でも来月まで買えないと

来月までなかったらどうしよorz

不安いっぱいおなかいっぱい

そんな日々を生きていますぼうやですよ

色々と疲れたり萎えたりだけど

がんばらないとな

なんて思ったりしてますごきげんよう

まだ寝ないけど寝る!

のっすすん
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

ディアナはロイのものだよ^-^
ネプなんとかあげるから我慢しとけ^-^
  • posted by Roy REX 
  • URL 
  • 2007.07/19 08:18分 
  • [編集]

 

僕は変態じゃありません><。
リンクは自由にいれくだs!
SBがだめならライトアローでばきゅーんだ^―^
PTないなら一緒にPTクエしようぜ!
今ならツンデレまさたんがジャイコ全部殺してくれる\^―^/
殺戮劇っていっつもひかさんのマリストで俺が虐殺されておわrんですg\^o^/

ひぐらしね。
解のコピーディスクおくれええええええええええ
解だけないおわt\^o^/

これ以上魔力が上がったらryの先ができてしまうじゃないか^―^;;
俺HP極でもカマで死ぬ気がするわ(((( ;゚д゚)))
  • posted by バケツ子爵えんはんせ 
  • URL 
  • 2007.07/19 16:38分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://denpabouya.blog100.fc2.com/tb.php/53-355c8198

Menu

