右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

お部屋大掃除中

コーヒー牛乳飲んでたら胃もたれおこした

僕はもう若くないんですね

いえ、ぴちぴちですから

^^;

メッセのじゃんけんゲームでロイちゃんにボコボコにされたひかぼうやです

テーブルゲームはとてもヘタクソです

じゃんけんはそれ以前のryですよね

いいんだ、、、TSでしかリアルラック発揮しないのさ、、、


そんな感じでコメントれっす


たけ>>

自分で言ってて悲しくならないか?

そしてくだらなさすぎてブログサボっちゃったじゃまいか


ミスs>>

いらっしゃあああああああああああああああああい

HKYだからね! 任せろ!


とゆわけでね

ぬんぼうやをすくすく育ててるわけですよ

そしてついに光盾ゲッツ!

LE


んでまぁこの杖合成したんですけどね

適当に赤毛かって合成

akage


おま

こゆときに、、、^-^;;;

そんな感じで現在115

今日メンテあけて転職したいけど

あ、無理っぽいな(


話は変わって

ふとある日PT板見てたら

セレモニアにて劇をやると告知があったので

いってきました!

シンデレラ!

なかなか細かいとこ凝ってて面白かったです

何よりも流れ崩れないように急いでタイプするから誤字が多くて

でもなんかそれはそれで新鮮でいいなと

むふふ

終幕


フィナーレ

うーん素晴らしい

お祭りごとが大好きなのです


そんな感じで目痒いのでここらで退散でsss


杖


Pkきたはいいけど杖忘れたとか終わってるよね

僕なんだけどさ^-^;;;;

僕から杖を奪うと何も残らない

それほどあの杖は僕にとってryなのです

ふふふ


んでわ

のっすすん
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

ひかさんのブログ発見
もっさりリンクに入れさせて頂きました。
光盾取得と赤毛良数値おめでとう!
転職は
ひたすらグレクレでSB打てばすぐいけるさ!
先生激ですか
僕と一緒にPKに殺戮激をおこしませんか
今度激してみたいね!

そして僕は
それほどあの杖は僕にとってryなのですの
ryの先がとっても気になる^―^
  • posted by 吐血子爵えんはんせ 
  • URL 
  • 2007.07/18 11:19分 
  • [編集]

 

ぬんちゃんに抜かされた・・・・(`・ω・´)

くそぅw


休みの日にがんばる!w

  • posted by うぱ~ 
  • URL 
  • 2007.07/18 17:04分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://denpabouya.blog100.fc2.com/tb.php/52-bb590e2c

Menu

