右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

焼き鳥はナンコツだよね!

さぁて久々の更新でね、なかなかむっふふんなわけですけども

ええと

まぁなんとか鬼畜シフトを終えてねあとは余韻を楽しむというか何と言うか

「惨劇はまだ終わってないのよ」

ひひぃ!!><。。

そんな感じでこの時期の秋刀魚は淡白で美味しいよ!ぼうやです


こめんとれsss

たけ>>

かっこいい様なんてないよね^-^

おまけネタにしたいけど君ネタ要素がね、、、^-^;;



―{}@{}@{}- ヤキトリドゾー

おk


以上!


最近のTSでの僕ですけどね

またPkに入り浸ってます

たまに狩りにD3いくけど

10%くらいで飽きてます

おわt

Pkでぷらぷらしてるのも意外と楽しいですよっ

って感じでそんな感じです

あ、エンドレスさんに挑むのが最近の楽しみですね

フルボッコにされてますがリアルラックでたまにびしーっぃっときまるわけです

それでも確なんて素肌に優しい結果はないわけで

鎌、大槍両方あてないと勝てないというこの厳しさ

相手からは容赦なく魔法が

必死にリカ

そして

初期ステの差が出るんです

所持

POT切れ

敗北

た、たまに勝ってるんだから!><。。

そんな感じですねぇ

んまー強豪繋がりとして

獅子が20なったのでプリッカーかついでスパ掘ってたらね

粕アメトが、、、

拾おうとしたとき

外雷ひどかったんですよね

鯖切れ

あああああああああああああああああああああああああ

あわててインしなおす

よかったまだあると思い拾う

もちろんsl2^-^

そのあと粕イージスもほれましたー

それもsl2だけどね

でもレベル20の癖に粕装備掘るなんて侮れないっすよね

んでそのあとね

真横にスパ降臨

ぶん殴られてうわーんでお疲れい

あわててひかぼうや起動

いざ!

バトル


デュエル!!

幸運はいつも通り130↓で挑みました

召喚mobにフルボッコされた挙句スパサワー

耐えたけどそのあとぶん殴られてまたサワー

流石に死にました

それでもめげずに何度も何度も

死にました

でも僕諦め悪いので

HPアクセに切り替えてPOT尽きるまで俺はやるぞと

たまにペシペシ当てつつも

しゃあああああああああ


敵将!討ち取ったりぃぃぃい!!!!!!

三国無双の爪のオカマナルシストなんだっけ、ちょうこう?アレ意識して言ってみました

運ない子がソロで倒すには辛すぎたね、うんうん

でもなんか

レッドペッパーとカード落としてくれました

これはきっと努力賞、、、

やるじゃん^-^

そんな感じですー><

いやはや久しぶりのブログなのでがんばっちゃっちゃ☆

・・・

寝ます


おまけ

ナルシスt


^-^;;;;;;


のっすすん
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

ごめん、
俺完璧すぎてネタにできないよね。。
気づかなかった、ほんとごめん。
お詫びに・・・・

―{}@{}@{}- ヤキトリドゾー

(゚⊿゚)イラネ

―{}@{}@{}- ヤキトリドゾー

(゚⊿゚)イラネ

―{}@{}@{}- ヤキトリドゾー

(゚д゚( ::: * ::: ){おk)


くだらなすぎて怖いよ・・・
  • posted by 武敏 
  • URL 
  • 2007.07/15 09:20分 
  • [編集]

 

さすがw
KYって言われてるね(謎
  • posted by ミスト 
  • URL 
  • 2007.07/17 00:37分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://denpabouya.blog100.fc2.com/tb.php/51-8d0ee362

Menu

