右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

Pk入り浸るとお金なくなるよ!

いつのまにか爆睡してておきたらメンテ終わってた

なんだかんだいって相当長かったね、、、

んでまぁインして早速MS

アグレア(だっけ?)きたよー

ペット


配布されないのかなと諦めてた僕ですよ今日もいい天気ですね

んでもう一個

緑エリ


なんですのこれ

0って

MSのときからこうなってて引き出しても変わらず

使えないしね!

変なのー


んでまぁさりげなくトルコ石堀に行って

精錬したわけですよ

三回



壊されたorz

来月またがんばります、、、

んでメガネ合成

2あがったぬん

マントは

かわんねえええええええええええええええ

って感じです

んでそのあとずっとPkにいましたー

暇だったけど遊んできました

んでたけがきて

暴れてました

止めれませんでしたorz

強い、、、ぎぎぎぎぎggっぎぎぎ

んでそのあとお互いccして

たけは武子

僕はうづき君

バトル!

まけt


銃弾あたんねーーーーーーーーー

命中極なので幸運はヘタレ、、、

惨敗でした


そしてその後狩りに行くことになって雪の階段へ!

お互いレベル100ちょいなのでドキドキでしたがこれ案外いける

うまうまでした

短時間で2レベあげたしぬんb

TMあがらないけど、、、

もうね、うづき君かっこよくておいちゃんココアこぼしましt

サンタ熊1


サンタ熊2


そんな感じでひかぼうがデスペナオンラインなのでうづき君わくわく育成ですb

今月中に二次行かせて萌え合成師に、、、、、!!

そんな感じでざくろとアダマンと仮面売るので


ノッシスシ
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://denpabouya.blog100.fc2.com/tb.php/5-740019fc

Menu

