右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

鼻血もしたたるいい男ウホッ!

あーいあい

疲れたまってるのにPkで遊んでたらこんな時間ですよっ

疲れたまると何もしてないのに鼻血でてくるちょっぴりおかしなぼうやですぬんぬん

コメントレスといきたいところだけど

またね、記事かいてる途中にIEが応答ありませんってなってね

せっかく書いたのにおじゃんですよ

だから今回コメントレスは全てありがとうにしますね


せぱs>>

ありがとう!


ryty>>

ありがとう!


リド>>

ありがとう!


以上!


特に書くことないんだけどね

なんとなく更新したくなtt

あ、そうそう

nunn


これ

僕のキャンプです

ぬん小屋です

誰かさんがラ○ホテルと言いましたが

ここは犬小屋!

いつもセレモニアのコロ前に設置してるので是非ともおいでやす

ゆったりとして落ち着きますよ(´゚ω゚`)むふふ

ちなみにぬん小屋に僕がいるときは大抵放置ですので伝言とかあれば適当にどうぞですぬ

あーう

なんかいつもと違うぬ

満足したからこの辺で

寝る!

のっすすん


爬虫類


三枚舌!

ガチで爬虫類になりましたん
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

小屋すげぇw 

フィギュアコレクション⇒どうせなら美女(?)ドールだけにしたらどうだね。
鼻血⇒もったいないから献血いてら~w
  • posted by ryty 
  • URL 
  • 2007.07/10 17:49分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://denpabouya.blog100.fc2.com/tb.php/49-39451f37

Menu

