右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ブログ見てますよ^^

と最近よく言われるわけですが

嬉しいよ、うん

でもさ

いろんな人が見てるわけですよ

僕あまり話したことないのに僕のブログ知ってるって

こええええええええええええええ

もうね、あまりおかしなテンションで書いてると引かれるから

いあ、もう手遅れとか言わないで

普通のブログにします!

よし、言ったぞ

とはりきってるぼうやですよ

コメントレスですー

リド>>

タイトルいれたじぇ

50なんてまだまだ若造だな

150はもう成長しきってまさに食べごろなんだぜ?

熟れた果実とでも言おうか(


心s>>

がんばれ! 最近寂れてるぜ!><

鯖はねロマンなんだ

男のロマン・SABA


うぱs>>

結局帰ってきてからまともに活動してないぜ!

抜かさないでえええええええええええええええええええ

もう既に心折れました(


ロイちゃん>>

あぁ打ちたいさ!

だからメッセでも言ったようにry


以上!

そんなわけで今日は仕事早出だったんであまりTSにいれなかったんですけどね、帰宅してからぬんぼうや育成がんばりました

カードクエ終わらせて次はTMクエでss

卵狩りですよ

無事五回目まで行きそしてここで異変が

なんかとりあえずいっぱい狩りたくなりました

ひたすら卵狩り

卵狩り


ペガサス流星けーーーーーーーーん!

途中で補給しつつも狩る

ほきゅ


マーサおばさんのレジ打ちの遅さに苛立ちました

まだ狩る

時間尽きるまで狩る

何で狩るかって?

そ こ に エ ッ グ ス ペ ク タ ー が い る か ら だ 。

そして制限時間が終わる、、、

363


乱獲もいいところだね

しかしまだ僕は狩をやめない

もはやエッグスペクターしか見えない

それでも狩る


ユフィカ「ぬんぼうやもうやめて!エッグスペクターのライフは0よ!」

ぬんぼうや「HA☆NA☆SE!」

そしてこれだけ狩ってればこうなるわけです

あーはは


こんなとこであがっちゃtt

ランク


ランクインしちゃtt

(´゚ω゚`)むふ

そんなこんなでがんばりすぎてスピサペ、タンオパ掘るつもりが疲れて挫折しましたとさ

めでたしめでたし

(´゚ω゚`)まだ、終わらんよ

(´゚ω゚`)まだ、終わらせるわけにはいかんよ


まぁこれはとても個人的なアレなんですけどね

これみてくだし

一次ぼうや


ぬんぼうやの格好に気に入ってしまいひかぼうやはこのような姿に

ちょっと

可愛くないですか

華からも絶賛だったんですがggg

比較しようか

二次
一次


あああああああああああああああ

どうしよ

でもウルフになるなら二次なんですよね

優柔不断!ウホッ!これはいいひかぼう!

とゆわけで

皆様の意見を聞きたいと思います

ドッチ!

バシバシ意見ください!

意見なかったら凹んでブログ閉鎖する(

そんな感じでお願いしますー

あとね

読者プレゼントとゆことで

卵狩りの際に目玉焼き拾ってたら100個集まったので

プレゼントします!

欲しい方は僕に1:1orメモで「ブログ見ましたよ^^」ってくださいなー

100個とかGvで使うには少ないかもだけど目玉焼き愛用者はどうぞ!

多分誰もいらないよね!ごめんね!ブログ閉鎖するね!

><。。。。。。。。。。。。。。。。


そんな感じで寝る!

結局同じテンションだ!あははもういいや!

(´゚ω゚`)・・・・


寝る!


のっすす!
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

たまには1次姿でもいいんじゃないか?
・・・どら子ぼうや 壁]ω・)ニャ
目玉やき、うちのうさ子にほしいが最近あんまりTS内で見かけないしなぁww
  • posted by リューティ 
  • URL 
  • 2007.07/06 12:05分 
  • [編集]

 

どっちもいいってことで
日替わりで!!
  • posted by せっぱ 
  • URL 
  • 2007.07/06 17:30分 
  • [編集]

 

ぬんとの区別つかないじぇー
二次しかかっこよく見えない病なので、一次どうでもヨス(*´ー`*)
11とメモできないけど、自分でいつもとりに行ってるから平気だもん目玉焼きっっっ
  • posted by りど 
  • URL 
  • 2007.07/06 21:04分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://denpabouya.blog100.fc2.com/tb.php/48-bbc25b05

Menu

