右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

今日のご飯は鯖寿司よ!

はーいはーい

今日から鬼畜シフトの始まりでゴザイマス

「惨劇はまだ序章に過ぎない・・・」

^-^;;;


コメントレス!

ryty>>

HL!打ちたいです!

安西先生!俺、HL打ちたいです!

みなぎってきたぜ


以上!


そんな感じで新商品は必ず試したくなる一歩先行く未来に暖かい眼差しとちょっと冷ややかな心、ひかぼうやです

新商品というのはね

マイルドセブンに新しい仲間が!

アクアメンソールとかなんとか

早速買いました!

うーん今まで通りでいいや! あまり好きじゃない!

(´゚ω゚`)むふ


そしてメンテ明けにきましたねー

鯖剣

メンテ前に華と鯖剣来るかもねなんて話してたらマジできちゃいましたよわうわう

鯖犬


素晴らしい!

犬+鯖

まさに狩人

いあ猟犬

ちなみにsl1でした^-^

sl1ってことは身がぎっしり詰まってるんですよ

sl3とかsl4とかスカスカ過ぎて駄目な鯖ですね、美味しくない

いいか?

鯖 は 食 べ 物 だ

すいませんシャッフルのときからずっと言ってますそろそろしつこいですよね

そんな感じで鯖でほくほくな僕は

鯖寿司


こうやって突然鯖でぺちぺちしてくると思うので笑顔でぺちぺちされててください

キメ台詞のつもりです

乾いたら死んじゃうから定期的に水かけて潤してるんだぜ?鯖を。

愛鯖家とは僕の事なり!


んまーそんな感じですね

ぬんぼうやがすくすく育って90になりましたー

エピ2もほとんど終わってあとは血石

いくら掘ってもでてこない^-^;

お手伝いのときはすぐ出すんだけどなぁ、、、

血石掘ってあとはスピサペ!

以外にめんどい!

スピサペ掘って血石買おうかな、、、時間がもったいなry

すくすく育ってバシバシHLハァハァ


シャッフルGv楽しんだのでもうがんばって鬼畜シフトに、、、

うわああああああああああああああああああああ

のっすす
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

愛鯖家sタイトル忘れてるょ 

50でsl1の私の鯖のほうが、より新鮮で身が詰まってます。

鯖好き度では負けないし><
  • posted by りど 
  • URL 
  • 2007.07/05 19:48分 
  • [編集]

 

コメントおひさしぶり~wな心ですーwおひさーw

最近ちょっと心のほうがおろそか気味でm(・ω・m)ソーリィ
もうちっと愛(メイン)が育ったらきっとがんばる!!(はずw)

鯖剣☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆ おいしそうだよねーw無駄になんか人気だよね・・・鯖w

  • posted by 愛@心 
  • URL 
  • 2007.07/05 20:59分 
  • [編集]

 

( ´_ゝ`)フォォォォォォォーーー
負けな・・・


いや。




鬼畜シフトガンバ━━○(・ω・`)o━o(´・ω・)○━━!!!
  • posted by うぱ~ 
  • URL 
  • 2007.07/06 02:52分 
  • [編集]

 

ふぉっふぉっふぉ、HL撃ちたいですか、ぬんぼうや君
  • posted by Roy REX 
  • URL 
  • 2007.07/06 04:04分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://denpabouya.blog100.fc2.com/tb.php/47-6b5ecac3

Menu

