右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

おひさしGvでオラ、ワクワクしてきたぞ!

はいどうもー

浪費癖が直らないご利用は計画的にぼうやですん

あ、そういったところからは一度も借りたことはないです

チキンなのでってか年齢的に(


今日は久々Gvでしたー

二箇所ほど傭兵でいったわけですがやはりチームワークって大事だなって思う

この人たちがこう動いてくれるから僕の動きに自由ができ、僕が活きる

とてもありがたいことです

僕も味方となった人達が動きやすいように。そんな戦い方をできるようにしなくては

日々精進ですぬふんもっふ!

個人的な感想としてはやはり天外の速さにまだついていけてないですね

元々クリック下手なのに更にヘタレになってます

ここぞというときに何もないところクリックしてウロウロしてみたり、相手の攻撃にリカ連打で耐えてる時にリカミスして無駄に死んだり

そこはなんとかしないと、、、

天外による火力不足が予想されたけど今回戦った中ではなんとかいけなくもないといった感じでした

あくまで今回戦った中ではね。

とりあえずまたレベ上げがんばらないと

みんなのレベル上がってきてるから少しでもおいつかないとね

ラブボム炎上


Gv中に放ったラブボム

もはや炎上


そんな感じで日々を生きていこうと心に決めたウルフぼうやTSでの初めての夏の出来事でした


ペットのお話

ミヤビが発売されて結構経ってるんですけど今になって買いました

魔力とHPがちょびっと上がるということでね装備

ミヤビ


僕「和」っていうのがとても大好きで結構ツボりましたねぇ

シェイラ


・・・

うああああああああああああああああああああ

ダメダ

シェイラのほうがいい

ステがちょびっと上昇?んなもん微量だろうがああああああああああああ

僕はシェイラとこれからも旅を続けます

ツンデレが好きなわけじゃない!色々とツボなんだ!!!111!!!!

><ふひひ


さて、、、寝る、、、

のっすすん
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://denpabouya.blog100.fc2.com/tb.php/45-72c4aca4

Menu

