右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

さようなら激戦を潜り抜けた勇者様。そしてこんにちは新米戦士

ぬんぬんぬん ひかぼうや

お金がないです 根気もないです 甲斐性なしです 電波なだけです

ぬんぬんぬん ひかぼうや

ぶんぶんぶん(蜂の歌)のリズムで歌っていただけると光栄ですどうもウルフぼうやです


あれです

こめんとれっす!

ロイちゃん>>

あれは電波効果!

電波の特殊効果発動!

ワハハ!


たけ>>

ええじゃろー

買いなされ(´゚ω゚`)


以上!


TSのネタは朝書くとして今は違うネタを

あれです

美容室いってきましたー

結構きりましたー

もっさりからさっぱりになりましたー

幾多のダメージと戦い今はもうただのピロ毛となってしまった襟足も切りましたー

新鮮なムフ毛のみ残ったのです(´゚ω゚`)

おかげで金髪部分もなくなりすっかり真っ黒になったひかぼうやの中の人

また染めようなんて思ってますよダメージ!第二回戦!

美容室のために早寝して早起きしたのに

「眠いなぁ」って考えてたら気づいたら二度寝してましたよっと

とりあえず仕事もあるので仮眠とか取っちゃおうかなと

おやす!


のっすすn
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://denpabouya.blog100.fc2.com/tb.php/43-e15f24c8

Menu

